1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自然とつながる撮影♡

f:id:zmachinegu:20170112132149j:image

 

SNSより御縁を頂いていた

写真家のくずはら まりさんから

先日撮影したお写真が届きました♡
 
 
まりさんは写真家であり

画家としても活躍。
芸術家でありアーティスト。


今まで違うカメラマンさんに
撮影して頂いた感じとは


また少し違って
 
 
自然と繋がるイメージ✨✨
 
 
風も木も光も空気も
すべてがひとつになって
身体の中を入っていって、
自分の中に"ふわっと優しい"気を
残して通り抜けていく。


そんな気持ち。


 
 
「自然と生きること。
自然に帰ること。
それは”原点”なんだよ。」
 
 
と教えてくれる。
  

そのせいか、
表情も心なしか”おだやか”で
笑顔も柔らかくなっていました(*^_^*)

 

 

f:id:zmachinegu:20170112132325j:image
 
 
癒し系なまりさんの
お人柄とオーラも
合わさっているから、
こんな素敵な写真が
撮れたのだと感じます♡
 
 
まだまだ素敵な
お写真たくさんあるので
少しずつだしていきたいと
思います(*ノωノ)!

 

撮影合間にまりさんと♡

 

プライベートから仕事から

たくさん話してもあきませんでした♡

 

f:id:zmachinegu:20170112132344j:image