1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

フジテレビイベントに出演しました♡

f:id:zmachinegu:20170108203026j:image

 

みなさん、こんにちは♡

占い師 琴羽 夏海です。

 

昨日は、急遽フジテレビさんが

主催のイベント

 

"開運マーケット"占いイベント

 

http://fujisannoyoko.com/201701_1_2/

 

出演させて頂きました(*˙˘˙*)!

 

実はイベントのお話を頂いたのが

イベント前日!!

 

出演する予定だった先生が急遽

出演できなくなり、ピンチヒッターとして

出てくれないか?とオファーが

ありました(。☉∆☉)ワァオ☆!!

 

新春からなんて

 

ビックチャンス✨

 

その日にあった夜の予定を

変更させて頂いて…出ます!!とすぐお返事。

 

0時まで仕事をしていて

イベント日には6時起き。

睡眠時間は4時間程度でしたが

急いで起きて、フジテレビがある

お台場に出発していきました(*^_^*)

 

フジテレビでは関係者入口から

入り、ピンチヒッターにも関わらず

スタッフさんたちが暖かく

迎えて下さいました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170108203644j:image

 

なんと専用控え室(っ*´ω`*c)✨

 

中には本日のスケジュールと

時間予定が書いてあります。

 

お世話になってる

占い館 池袋のセレーネさん↓↓

http://selene-uranai.com/staff/琴羽夏海/

 

の草彅先生と同室です( ¨̮ )

 

 

f:id:zmachinegu:20170108204856j:image

 

 

TVに映り込みはできませんでしたが
"メディアでお仕事"をさせて頂く
という願いが今年早くも実現できて
とっても嬉しかったです♡



今日頂いた、

私のキャッチコピーは

 

 

f:id:zmachinegu:20170108204539j:image

 

【元気の伝道者】


なんてピッタリな名前を
頂いたのでしょう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)(照)


普段、お客様を
元気に!笑顔に!
を心がけている私にとっては
このキャッチコピーを頂けこと
とっても嬉しかったです♡


今日のお客様では、
なんと宮崎県から遊びに来ていた
ご家族さまを今年の人間関係で
占いをして良くなるようアドバイス。


「ホッとしました…
あーもうそれだけで嬉しい」


励まされました!と
笑顔で言って頂きました( * ˊᵕˋ )


場所が変われど
伝えたい"思い"や心構えは
いつも変わりません。


メディアという大きな場所なので
どうしても緊張はしてしまいますが
どんなときでも


「自分らしさを忘れない」


そう意識して
いつも通り元気な占いを
お届けしています♡(*´︶`*)♡


本日は占い界では大先輩の先生方と
も、ご一緒させて頂き
とっても勉強になりました( ¨̮ )

 

 

辛口診断オネェセラピストで
TVや雑誌でも大活躍のTo-Ru先生
http://sijima.com/

 

 

f:id:zmachinegu:20170108204657j:image


オリジナルタロット発売や
現在フジテレビの深夜番組で
動物タロットのコーナーを担当してる
タロッターのBeBe先生
http://love-spiritual.net/about

 

 

f:id:zmachinegu:20170108205046j:image




そして「貼るだけ超開運風水」が
Amazon占いランキング1位で
本も大ヒットしてる
風水道士 鮑義忠先生
http://tao-fengshui.jp/


みなさま普段はご一緒なんて
恐れ多い先生方ばかり((((;゚Д゚))))


"占い師"というのは
おおまかなくくりで
先生方はそれぞれ専門分野が
違うと"鑑定士"や"占星術士"
"数秘術士""魔道士"など
色々な肩書きを持つことができます♡

 

 

普段大活躍の先生方と
一緒にいる空間だけでも
緊張するのですが、鑑定合間に


BeBe先生とTo-Ru先生が
占いに来て下さいました!!

 

:( ;˙꒳˙;):アワアワ

 

 

普段の鑑定も緊張しますが
同業者さんは一番緊張します!!


プロサッカー選手の前で
サッカープレイを見せるような
プレッシャー(笑)

 

 

緊張して倒れそうでしたが、
精一杯鑑定させて頂き

 


「そうそう、そうなのよ。
その通りよー!当たるわね~」


「凄く安定したセッションで
今後の方向性が明確になった」

 

とおふたりの先生方に
言って頂き感激でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!


脇汗かきながらでも
頑張って良かったー(*∩ω∩)(笑)


先生方のトークショーや
鑑定を身近で見させて頂いて
トークの展開やカードの説明
言葉の言い回しなど…
ひとつひとつが学ぶことが
たくさん多くて刺激を頂きました♡


風水道士の鮑先生からは
めったにかかれないという
金運アップの護符を直筆で
書いて頂き、先生から直接
パワーを入れて頂き、
その効果が早くも現れています(//∇//)


活躍されてる先生方には
みなさまおひとりひとりの活動の
中で積み上げてきた実績が"今"の
仕事に繋がっています。


ちなみに、
イベント合間には

フジテレビをたくさん
堪能しました♡

 

f:id:zmachinegu:20170108204929j:image

 

フジテレビキャラクターの

ラフ君が遊びにきて下さいました♡

 

ラフ君は5歳になるそう!

 

占い希望でしたが、さすがに

占えませんでしたw

 

 

f:id:zmachinegu:20170108205029j:image

 

以前、お台場冒険王で乗った

ゴーイングメリー号の船首を発見!

見てるだけでテンション上がって

しまいました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170108205139j:image

 

TV局のお弁当はいつも

ボリューム満足で美味しいです♡

 

f:id:zmachinegu:20170108205229j:image

 

イベントも長丁場で

鑑定もたくさんさせて頂きましたが

あっという間に終わってしまいました♡

 

占いは本当にライブ。

 

ライブって、2度と同じことは

できないから1回1回に力が入るし

失敗したら…という緊張もあるけど

それを乗り越えた先にある達成感は

日常では味わえない時間です。

 

占いの世界に関わってること

改めて誇りに思いました。

 

 

私も今年5年目になりますが
占い師としてはまだまだ成長段階。

 

 

たくさんの刺激を頂いて
これからも、たくさん学んで
成長していきたいと思います✨✨