1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

年末は自分を解放するとき♡

f:id:zmachinegu:20161230190352j:image

みなさん、こんにちは。
占い師 琴羽 夏海です♡


あと数日で2016年が終わりを
迎えようとしています。


今年は9の年。
大きな波のうねりが深い海の底へと
吸い込まれていくように
色々なことが"終わり"を迎え…
そして新たなステージへ立つことを
決めた方々も多くいらっしゃること
だろうと思います( * ˊᵕˋ )


2017年はそんな波が穏やかになり
海の地底から、フツフツと湧き上がる
マグマのように熱く高めていく年。

 

「はじまりと自立」をあらわす


2017年の運気テーマはコチラ♡
↓↓
http://1lovehappines.hatenablog.com/


年末になり、それまで平気だったのに
急に体調を崩したり…

 

気持ちもソワソワと落ち着きなく
不安になったり

 

緊張の糸がプツンと切れたように
感情的に泣いたり


そんな風に、今までは意識して
なかったことが一気に襲って
やってくること、ありますよね。


普段、私達は意識せずとも
"気"を使いながら過ごしています。


人間関係や仕事
プライベートや外を歩いているとき
周りのことを気にしたり

 

ひとりでいる時でさえ
あれこれ考えていたり

そんな毎日の"気づかい"が
知らず知らずに溜まり


年末の"切り替わり"時期に
うわぁーっと勢いづけて
やってくるのです。


だから、身体に不調が出たり
心がモヤモヤして苦しいと
思ったら、思い切り解放しましょう!


身体を休めるために
ダラダラしてもいいし♡


我慢していたことを
好きなだけやったり♡


欲しいと思ったものを
すぐに買ってお金を使ったり♡


溜まった"気"を外に
すべて出し尽くすのです٩(*´꒳`*)۶

新しい運気の変わりも同じ。


色々な物事や出来事を完結させ
新しい運気に入れ替わる準備を
しているのです。


例えていうなら"出産"のイメージ


痛い思いをするけれど
新しい"命"を生み出すために
必死で全身の力を使い
一生分の思いをこめて
解放させていくあの瞬間。


運気の変わりとともに
私達も切り替わるときなのです。


だから「悲しい」なんて
思うは必要はありません♡


生まれ変わりのための
断捨離なんだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


そう感じて、自分に今きてるものを
穏やかに受け止めましょう。


そうすればまたいい気が
戻ってくるから大丈夫♡


あと1日リラックスして
過ごしていきましょうね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)