1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

昔のことだけ輝いてる。 そんなクラい毎日は過ごしたくない♡

f:id:zmachinegu:20161217121734j:image


リアルでお会いするみなさんに
よく

 

 

「先生、毎日忙しそうですね」
「本当に忙しいですよね。休んでますか?」


と言われることがあります。


確かに、一ヶ月に何も予定ない毎日が
1日もなかったり、3日間合計しても
睡眠時間が8時間だったり…
忙しいと見えるかもしれません(。-∀-)


でも"大変だ""正直しんどい"と
思ったことはありません(*˙˘˙*)


なぜなら、
全部"自分"で選んでいるから♡


無理だと思ったら選んでいません。
できると思ったことを選択して
選んでいるから苦ではないのです♡


みなさん、日々周りにあるもの
大切に受け取っていますか?


今しかない時間
使えるお金、入るお金
周りの人間関係

美味しいご飯に
ふかふかのお布団
あったかいお家に
あつーいお風呂


大きなことも小さなことも


自分で選んできたものが
今、あなたの目の前にあるのです。


こんなもの選んでないよ!
なんであるの!


そう思う時もあるでしょう。


でも、今はそのありがたみが
わからなくても、いつ問題が解決した
ときに「必要なことだったんだね」
と見えてくることができます(*^_^*)


そう、どんなことも
あなたがオーダーした


たったひとつの"ギフト"


大切な贈り物なのです♡


今ないものを貰えるのも大切だけど
今この瞬間にあるものも
目を配ってみませんか?


必要ない。
過去のことで充分に
受け取ったものには
別れを告げて手放しましょう。


手放せないものは
まだ足りない何かを残しています。


今はまだわからないけど
時間がたつと段々とその
足りないものを埋めていって
くれるはず。

今すぐ
無理に処分しなくても大丈夫です♡


自分で「選んだものなんだ」と
大事に受け取っていると
"今"という時間や人が
この時にしかいないということを
心から感じられていきます。


みんなみんな
贈られてきたものなんだ。


今あるこのときも
あなたが選んだ大切な大切な
贈り物なんだよ♡


いつまでも周りを悪者にして
自分のせいじゃないなんて
閉じこまなくていいの。


時間も自分の好きに使える。


付き合う人達も好きに選べる。


だって、自分の人生なのだから♡


いよいよ2016年半分をきりました。


あと少しの少ないときに
どんなものを抱きしめて
過ごしていきましょう。


毎日はあなたがいるだけで輝いている。


あなたが選んだ大切なものに
囲まれながら
今日を大切に生きていきましょう♡

 

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 


*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

 

 

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2016年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

☆☆個人セッション受付中☆☆

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

2016年 満員御礼♡♡

 

 

《イベント主催・出演》

12月10日(土)
木下不動産 占い+交流コラボイベント
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

満員御礼♡♡

 

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1200人達成!!