1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

覚悟を決めた女性はとめられない♡

f:id:zmachinegu:20161201204656j:image

 

みなさん、こんにちは♡

占い師の琴羽 夏海です( ¨̮ )

 

突然ですが、みなさん

 

 

パクチーは好きですか?

 

f:id:zmachinegu:20161201204140j:image

 

匂いと味に独特のくせがある

あの有名な野菜。

 

好き嫌いがたくさんわかれる

パクチーですが…

 

実は私は大好きです(*∩ω∩)♡

 

パクチーって、存在感は強いのに

決して自己主張するわけではなく

どんな素材にも素直に絡まり

味を色鮮やかに変化させていく

とっても優秀な野菜なんです♡

 

そんなわけで、先日は

パクチー大好きなみんなで集まって

 

パクチー会」をしました♡

 

 

パクチー会とはパクチー

楽しみながら日々の情報交換や

人脈を繋いだりとパクチーを通じて

様々な縁を繋いでいく

美味しい楽しい会ですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 

記念すべき第一回目は

メンバーはSNSでご縁を頂いていた

 

 

f:id:zmachinegu:20161201203850j:image

 

隣は、外見だけでなく内側に

フォーカスして本当に着たい

ファッションスタイリングを提供♪♪

ファッションライフアドバイザー

watanabe mayumiさんと

 

お向かいは、

自由を謳歌するノマドガール♪♪

イフコンサルタントの

しおの かえさん

 

SNSでも勢いに乗りまくってる

お2人がご一緒と…

とっても豪華なメンバーでした♡(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

場所はコチラ↓↓

 

新宿ルミネ1にある

「ヴェトナム アリス」さんです♡

 

http://vietnam-alice.com

 

ここはもうー本当に美味しいのに

東京にはまだ2店舗しかないという

とってもオススメのお店です٩(*´꒳`*)۶

 

 

パクチーが、小さいコップのような

容器に入って出てくるのですが

無くなったら、おかわり無制限!

いらない。と言うまでエンドレスで

パクチーがおかわりできます♡

 

今回久々にお会いしたお二人。

 

実は最初にお会いしたキッカケは

お2人とも占いのお客様として

来て頂いていたのです(*^_^*)

 

でも、その頃はまだお2人とも

今のように表立った活動している

ことはなく、これから

 

"やろう"としている段階でした。

 

 

f:id:zmachinegu:20161201210600j:image

 

今年の夏前ぐらい。

mayumiさんは、まだ有名な

ファッションショップの店員さんとして

働いていて、これから自分の道を

自分らしく"自由"に進みたい。

そんな思いを抱えて

鑑定にいらしてくれました。

 

 

f:id:zmachinegu:20161201211048j:image

 

同じく夏ぐらい。

かえさんもご家庭の事情で

辛い胸の内をたくさん打ち明けて

くれて…でもなんとかこれから

前向きに自分の道を歩みたいという

決心した、思いを話して下さいました。

 

 

この時はまだまだお2人は

歩み始める前の段階。

 

 

でも"自分の生き方"をしていきたいという

思いに真剣で真っ直ぐな気持ちを

感じていたので、頑張って欲しい!

と鑑定でもお話し。それから

影ながら応援していましたが…

 

それから約2ヵ月ー

 

mayumiさんは連日

ファッションセミナーが満席!!

スタイリング同行も大人気で

予約が取れないほど(๑°ㅁ°๑)‼✧!!

 

そんな大人気のmayumiさんの

情報がいち早く知れるのは

LINE@だけ♡♡

(下記URLから無料登録できます♡)

https://line.me/R/ti/p/@thl0827g

 

 

かえさんは、時間やお金に縛られない

生き方を提供。

ノマドワーカーの稼ぐメルマガは

100人を簡単に突破してしまったそう!

かえさん自身もこの方法で

会社員以上の月収を

手に入れているそうです♡

 

かえ@公式メルマガ(無料)

kaejfreedomgirl.com/mg

 

 

す、

すごすぎる(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

 

占いに来て頂いたときとは

想像つかないぐらい

劇的に変化!!されていました!

 

 

f:id:zmachinegu:20161201212552j:image

 

パクチー会では、久々に

お会いしたこともあり…

お互いの近況からお仕事の話や

活動の話しに情報交換をしたり

 

mayumiさんは、ファッション以外に

占星術も学んでいるので

同じく最近覚えたばかりの

星回りの話しや星座のあるある話しで

盛り上がったり… 

 

とにかくとにかく

 

話がつきないんです(笑)

 

話し足りずにお店を出てからも

お茶をしに行きました♡

 

そこでもずっと話してる( *ˊᗜˋ* )

 

お2人が元気そうなだけでなく

 

何よりキラキラしてました♡

 

以前は迷っていた姿が

今はなんの迷いもなく

 

自分の道を歩いている姿

 

やっと

 

「本当の自分になれました。」

 

 

というような晴れやかな表情を

していました♡(*´︶`*)♡

 

自分の道を歩みたい。

自分らしく生きていきたい。

 

そう女性が決めることって

本当に勇気がいることです。

 

なぜなら、昔は女性は社会よりも

うちに入り守る側でした。

 

でも時代が変わり…

 

今では女性も社会に出てどんどん活躍して

いく時代になり、社会に影響を

つくる一員としてまで女性が

輝く時代になってきました。

 

そんな中で

 

やりたい!!

 

なりたい!!

 

と覚悟を決めて進む女性

 

もうとめられません!!

 

強く美しく咲き誇るのが

本来の女性の姿です。

 

環境や周りの人に押さえつけられて

いたら、花は美しく咲けません。

 

自分でやるというには

大きな責任が伴います。

 

自分で決めたこと。

あとは自分でなんとかして

切り拓いていくしかない。

 

でも、もう決めたこと。

覚悟を決めて

彼女達は歩いてきたのです!

 

だからこそ、結果が出て

さらに自分自身も成長させて

いるのだと強く感じました。

 

 

f:id:zmachinegu:20161201214425j:image

 

 

こんなに輝いているお2人と

一緒に楽しい時間を過ごせて

とっても幸せでした꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡♡

 

お2人とも優しく

とっても話しやすくて、

会ってまだ3回目くらいなのに

ずっと前から知り合いだったかの

ように3人とも仲良し♡

 

 

mayumiさんはいつもオシャレで

ピシッ!!と決まっているのですが

話すと、とってもお茶目で

大好きな星やスピリチュアルの話に

なると話があちこち飛ぶ飛ぶ(笑)

「あ、またmayumiさん

飛んでるw」というぐらい

天然さんで可愛らしいです( ¨̮ )

 

かえさんも同じく、背が高くて

スラッとしていて美しいのですが

中身はとっても親しみやすくて

サバサバしていて面白い!!

話のネタもつきないので

ずっとかえさんの話を聞いて

いたくなるぐらいです♡

 

 

今回

実は、パクチー会でも占いを

させて頂きました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

 

今度はまた別のことで

タロットをリーディングさせて頂いた

のですが…お2人とも思い当たる事が

あったようでmayumiさんから

 

「神がかってる!!」

 

と言って頂きました( *ˊᗜˋ* )(笑)

 

結果はこれからのお楽しみです♡

 

パクチーを通じて、大好きな人達と

話し合う時間。

 

自分の好きな仕事の話を

交わしえる時間って考えたら

あんまりないなと思います。

 

大好きな事を仕事にしている

仲間達だからこそ

 

この貴重な時間があるのだと

しみじみ感じました。

 

そんな風に自分らしく輝いている

女性がますます増えるように

お2人と同じくらい私も

頑張りたいと思います(*˙˘˙*)!

 

 

パクチー会は早くも

 

第二回目

 

が同じメンバーで決定しています(笑)

 

今度は違うお店で、

さらに面白い企画を考え

動いていますので

 

ぜひ、これからの3人の活動を

楽しみにしていて下さい♡(*ˊᗜˋ*)/♡