1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

人と人♡

f:id:zmachinegu:20161128204209j:image


人と人の出会い


人と人の関わりあい


普段は何気ないことでも
大切なことを教えてくれる。


心がポカポカに暖かくなったり


笑顔が自然とこぼれたり


心臓がドキドキ緊張したり


いろんな表情で
いろんな人と
関われる。


大好きな人のいい所
それは、自分も持ってるいい所♡


ときどき嫌な人がきても
それは、自分に足りないことを
教えてくれてるんだ。


あ、自分もギスギスしてたんだって。
それに気づくと嫌な人は
いつの間にか離れていく。


そう思うと
必要ない人なんて本当はいない。


ひとりひとりが
かけがえのない人なんだね( * ˊᵕˋ )


あなたもかけがえのない存在なんだ。


今日、誰かの笑顔になれなくても


今日、ついこぼしちゃった愚痴も


今日、やるせない気分で沈んでも


あなたは誰かの鏡になって

違う誰かに大切なことを
教えてくれているんだ♡


人と人の出会い


人と人の関わりあい


一生で出会う人の数は
ほんのわずか。


出会えたことは奇跡だから


ひとりひとりの出会いを


ひとりひとりの関わり合いを


両手いっぱいの愛で
受け入れていこう♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161128204302j:image