1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

運をつかむのも実力のうち♡

f:id:zmachinegu:20161123191516j:image

 

寒さが深まり一足遅れて秋が

やってきましたね♡

 

 

おやすみの今日は

のんびりと紅葉を楽しんできました( ¨̮ )

 

f:id:zmachinegu:20161123191610j:image

 

先日は、鑑定にいらしたお客様で
普段お会いできないような方と
お会いできました( ¨̮ )

 

 

ちょっと普通のオーラじゃないと
思っていたら…メディア業界の方で
最近まで聞いたら驚いてしまうような
芸能人方とお仕事していたとの事…
通りで普通じゃないと♡

 

 

一般的にはオーラってあんまり感じ
れない人が多いのですが、
内面の意志の強さだったり
懐の深さなどでオーラは外に
感じられるほど強くなります。
関わる事が大きい人ほど
オーラも大きいです♡

 

 

その方が言っていましたが

 

 

人気が出る芸能人

 

 

は、本当に"突然売れる"
という事でした。

 

 

下積みをコツコツしていたのに
ふとたまたま出た作品や
たまたま受かった番組などに
出た瞬間変わるそうです(*˙˘˙*)!

 

 

運も実力のうちですかね?

という話をしていましたが…

 

実は

 

運を作り出してる力

 

が強いんです(*^_^*)♡

 

 

たとえば、今ある繋がりも
大きな出来事や仕事に繋がるのも
最初は"なんでもないような事"から
始まったというのが
多いではないでしょうか?

 

 

そんな風に小さなキッカケか
やがて大きなキッカケへと
発展していく。

 

 

大きなキッカケを生む人の特徴は

 

この

 

小さな事を大事にしている人です♡


どんなに小さな仕事や出会いだとしても


目の前のことを大切に
取り組んでいる。


こんなものかと思ったり
大したことないし…など
我感せずな思いでいると
やはり運を作り出すということは
難しいと感じています。


その方がこんな事も言ってました。


下積みが大変だった芸能人ほど


"当たり前"の事を大切にしていたんです。


挨拶をしっかりしたり


小さな仕事でも
「ありがとうございます!」
と一生懸命取り組んでいた。


だから、彼らが売れるのは
必然だったかもしれないと♡


中には出てきた瞬間売れる!
という人もいるそうで…
生まれながらのスター性を持つ方
ですが、それはやはり希だそうです(ΦωΦ)


運というのはバイオリズムで
大きな波のように
上がったり下がったり
しています。


この波の流れを把握すると
「今、自分には何に力を注ぐべき」
かわかることができ、運がいい人は
この流れをよく掴んでいる人、
然るべきときに動ける人です♡


どんなに、小さな事でも大切に。


たとえ、今自分の目の前に
小さな事が起こっていたり
任されたりしていても
自分が関わると決めた瞬間
そこには"責任"が伴ってきます。


責任を全うできた人ほど
"信頼"へと繋がる。


またお願いします!


今度はこれを頼みたいです!

いつだってチャンスは傍にある。


運を作り出して
もっともっと大きなキッカケをつくり
願いを叶えていきましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:zmachinegu:20161123191713j:image