1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

今の選択が、未来に繋がっている♡

f:id:zmachinegu:20161118161219j:image

私が"占い師"を選択したときは
26歳ぐらいの頃でした。

 

「なんで占い師にいったんですか?」
と、今でもよく聞かれます(笑)

 

25歳を過ぎてから、先の事を
よく考えるようになり


仕事を続けた方がいいのか?
それとも、新しい事を始めるのか?


色んな選択肢で迷っていました。

 

周りには結婚し始めてる人もいる。
長く勤めてる人達がキャリアアップ
していく中で、自分は新しい事なんて

遅いんじゃないだろうか。


親から反対されるんじゃないか…

 

たくさん悩んで悩んで…

 

でも、自分の人生

 

これで最後だとしたら…

何かに挑戦してみたい。

 

 

夢中になれるもの、出会いたい!

 

 

そう強く思って、今の環境を
飛び出してしまいました(*˙˘˙*)!

 

 

一番影響が大きかったのは
身近な人の「死」でした。

 

 

大切な人が突然亡くなったことで
変わった価値観

 

時間は無限にない。

 

人は、いつ死ぬかわからないんだ。

 

それなら、無駄でも無茶でも

飛び出していきたい!

 

 

その日の選択肢があったから
「今」の私がいます♡

 

 

実は、とってもビビり|ω・`)

 

 

なので、本当に大きな決断でした。


でも、

 

今の選択肢が

 

未来を作っています。


今日決めた事、それは先に繋がる
出来事であったり、人との出会い
お金に恵まれたり、環境が変わる人も
いるかもしれません。


「まぁいいか。」
「自分はこっちだけど、他の人が
こっちにしてるし」


と、いつまでもぼんやりしたり
なんとなく人に流されたりしていると


いつまでも変わることはなく
ぼんやりとした"未来"がやってきます。


それでは、いつまでも何かあった時に
環境や人のせいにしてしまうのです。


どんな選択肢でもいいから
まずは、自分の"決めた"事にたいして
一生懸命取り組むこと♡


大切なのは結果じゃなく


失敗しても、できなくても


自分が決断した選択肢に
誇りを持つことです♡(*´︶`*)♡


あんなに迷っていたのに
あんなに悩んでいたのに
でも自分は決めて進めれたという


勇気を大切にして下さい♡


自分の決めた事に進めた事は
やがて大きな自信になるし
壁にぶつかった時、また助けてくれます!


いつでも自分の"YES"を
信じて欲しい。


あなたは間違っていないのだから( ¨̮ )


迷って、頭の整理をして
答えを出したいときは
占いで最適な選択肢へと
導くお手伝い…していきますね♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161118161514j:image

 

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

 

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2016年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

 

☆☆個人セッション受付中☆☆

https://coubic.com/1lovehappines

フォームにてお問い合わせ
お待ちしております。
折り返し、ご連絡致します☆


《イベント主催・出演》


11月20日(日)電話占いマヒナ
「占い東京まつり」出演

 

11月30日(木)
合コンパーティーブース出演

 

12月10日(土)
木下不動産 占い+交流コラボイベント
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091


ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》


アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1000人達成♡

 

《公式LINE@》


https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

イベント情報や占いイベントも開催♡