1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

丁寧に作り上げていく♡

f:id:zmachinegu:20161110183915j:image

 

 

病院に勤めていたときに、患者さんが
突然失神をしてしまった事がありました。


目の前で起こった事が信じられずに
ただただ慌てるばかり。
どうしよう。助けなきゃ。
でもどうしたらいいんだろう。


その時、
慌てふためる私の肩をガッシリ!
掴んで看護士さんが言いました。


「落ち着いて。状況をよく見て。
慌てたらもっと危なくなるから。
大変な時ほど冷静にならないとダメ」


って、ビシッ!!と叱ってくれたのです( ¨̮ )


医療現場では、些細なミスも命とりに
なりかねない。だからこそ、落ち着いた
対応が求められていました。


それは職種が変わった今でも
変わりません。


お客様の話をゆっくり聞いて
状況をひとつひとつ把握していく
そして、何を求めているのかを
探りながら答えに導いていく。


"答えをだそう"


とするほど、焦ってしまいます(つд⊂)


まず落ち着いて、タロットが
何を言いたいのかをみていくこと。


イベントでは鑑定時間が短いため
スピードを求められるので
少ない枚数を展開して、
ひとつひとつをゆっくりみていきます♡


焦ってよんでしまうと
ちんぷんかんぷんな
解答しかでません( -᷄ ω -᷅ )ウム


前は時間がかかってしまうことは
デメリットだなと思っていたのですが
今は時間をかけてやる時ほど


丁寧に作り上げているとき


なんだと思えるようになりました(*˙˘˙*)!


仕事でも恋愛でも
焦れば焦るほど苦しくなります。


できなくても、今は
ゆっくり「丁寧に積み重ねているんだ」
そう思うと、心が楽になります♡


慌てなくて大丈夫(*^_^*)


慎重なときほど、足元には確かな
地盤ができていて、その時が来た時ほど
確かな"地面"に立つ事ができるから。


ゆっくりゆっくり積み重ねいこう。


あなたが作りあげていく宝物だもん。


慌てたら壊れてしまうから。


周りにできてる人がいても
遅いことを笑われても


できる日は必ずやってくる。

それまで、コツコツを大切に
積み重ねていきましょう♡(*´︶`*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161110184122j:image

 

ハワイの夕焼けは母から

送られてきました♡


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2016年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

☆☆個人セッション受付中☆☆

https://coubic.com/1lovehappines

 

フォームにてお問い合わせ
お待ちしております。
折り返し、ご連絡致します☆

 

 

《イベント主催・出演》

11月20日
電話占いマヒナ主催イベント出演

12月10日(土)
木下不動産 占い+交流コラボイベント
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

 

ブログ

このブログです♡
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

 

《インスタグラム》


アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさん1000人達成♡

 

《公式LINE@》


https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

イベント情報や占いイベントも開催♡