1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ときどき、あの日に帰ること♡

f:id:zmachinegu:20161106162251j:image

 

みなさん、こんにちは♡
占い師 琴羽 夏海です。

 

 

すっかり寒くなってきましたので
慌てて衣替えをして、去年の服に
袖をとおしました。

 

 

そうすると、去年とは同じ服だけど
去年とは少しなんだか違って…
ちょっぴり背伸びした自分が鏡の前に
立っていたので嬉しくなりました( * ˊᵕˋ )

 

 

みなさんも、こんな事ありますか?

 

 

毎日Facebookを開くと
過去の記事を振り返る事ができます。

 

 

過去の記事を見ると

 

「あぁ!こんな事もあった!」
「忘れていたけど、この時はこうだった」

 

と懐かしんだり、忘れていた記憶を
思い出し、今の自分と比べたり
すると忘れていた大切なことを
思い出します。

 

大変だったときの過去
忘れたいと思っていたあの日

 

ときどきでいいから、


"あの日"に帰ること

 

そうすることで、

 

あの時は大変だったけど
今はなんて恵まれているんだろう。

 

あの時凄い辛かったのに
今こうして乗り越えたんだ。

 

と「今」が「過去」より
幸せなんだという事に、改めて
感じることができるんです♡(*´︶`*)♡ 

 

辛かったあの日、
もう戻りたくないと思ったあの日、

 

でも、あの日を乗り越えてきたから


「今」がある。

 

「今」の悩みは、あの日と比べたら
大きな事ではないかもしれない。


あの時、乗り越えられたんだから
今度もきっと大丈夫って
信じられる事ができる。

 

 

ときどき
SNSにはネガティブなこと
暗いことは、書けないから書きません。」

 

というのを聞くと「なぜだろう」と
私は思います。


いろんな捉え方があるので
正解とは言えません。

 

でも、自分のページであれば
ネガティブな自分もポジティブな自分も
どんな自分も"あなた自身"では
ないでしょうか。


弱い自分を出さずに
周りから評価される"いい子"な自分を
出しつづければ、どこかで
必ず無理が出てきます。


上部だけしか出せない繋がりは
本当の繋がりではありません。


自分をさらけ出してこそ
"信頼関係"は生まれていくのだと
私は感じます。

 

 

「今」は落ち込んでるかもしれない。
口を開けば"ため息"と"愚痴"しか
出ないかもしれない。


でも、いつかそれを超えた時に
「未来」の自分がみて

 

過去の記事をみて


"そういう事もあったよね"

 

励まされたり、また自分を信じ
られたりするかもしれません♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161106162322j:image

 

タロットで、カップの5は

失ったものばかり嘆いていないで

今あるものに目を向けよう。

という意味があります。


いい事も、そうじゃない事も
あなたには必要な事だったんだ。


どんな事があっても
"今"のあなたがいる。
それは、変わらない。


ときどき、あの日に帰ろう。


あの時、泣いた自分に
あの時、叫んだ自分に


乗り越えてくれて、ありがとう。


もっと良くなるからね♡
そう約束して、また自分を信じよう( * ˊᵕˋ )

 

 

f:id:zmachinegu:20161106162308j:image


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2016年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

☆☆個人セッション受付中☆☆

 

https://coubic.com/1lovehappines

フォームにてお問い合わせ
お待ちしております。
折り返し、ご連絡致します☆

 

《イベント主催・出演》
12月10日(土)
木下不動産 占い+交流コラボイベント
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi
タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんはもうすぐ1000人♡

 

《公式LINE@》


https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h


上手くいかない場合は
ID検索をお願いします♡
「@ixu8716h」

イベント情報や占いイベントも開催♡