1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

スピリチュアルを体験してみませんか?

f:id:zmachinegu:20161101183502p:image

スピリチュアルとは大まかにいうと

 

「精神性」や「魂」

 

肉体というよりは人の「心」の
部分をあらわします。

 

心というのは私たちの内側の部分であり
私たちの目でみることはできませんね。

 

でも私たちは
目で見ることができないかわりに

 

心が感じ、心が動き、心が伝える

 

という心から情報を得たり、
知識を学んだり、また喜怒哀楽の感情に
なるもの”心”が感じるものです。

 

そんな「心」を通じて

 

自分自身を見つめなおし


過ぎ去った過去や今いる現在から
これから歩んでいく未来のことまで

様々なツールを通じて
覗いていく事ができるのです♡


そんなスピリチュアルな世界を
たった1日で体験できちゃう

 

 

木下不動産様との

コラボイベント

 

"スピリチュアルライブ"

 

を12月10日㈯に開催します!

 

 

このイベントでは

 

「スピリチュアルを肌で感じよう」

 

 

をコンセプトに
実体がなく不思議な世界とされる
スピリチュアルを身近に
体験して頂くイベントを企画しました♡


↓↓ ↓↓
【予約申し込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

 

占いからメモリーオイルまで5ブースが出演!

占いは、四柱推命から手相など幅広く対応✨
さらに、ホロスコープまで!!

 

 

一気に体験できるのは
このイベントだけなんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

☆☆イベント詳細はコチラ☆☆
https://coubic.com/puravida

コチラのページからも予約ができます♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161101183721j:image


怪しい。よくわからない。
と言うイメージが多いスピリチュアル。


でも、普段この世界に立っていると
"不思議"ということが
"当たり前"のように感じています。


見えない力と言っても

神社神様にお願いしたり。
会いたいと思ってた人に会える。
欲しいと思った事が向こうからやってくる。


これは結構身近にある事ですよね。


そう、私達は無意識で
もうスピリチュアルな世界に
繋がっているんです(*^_^*)♡


そんな無意識な世界とリンクして
現実的にアドバイスしていく。
それが"私達"なのです。


イベントを体験することで
2017年は運がひらけてどんどん加速して
夢を叶えていくことができますよ♡♡


2016年最後の大イベント!
みなさまとリアルでお会いできるのを
楽しみにしています♡(*´︶`*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161101183659j:image