1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

死と再生

f:id:zmachinegu:20161031203248j:image

今宵は、蠍座の新月

 

蠍座新月の主なテーマは

 

「変化・変容」
「0からのスタート」
「死と再生」

 

など"生まれ変わりたい"と
願う人には、大きなチャンス。

 

今まで変わりたくても変われなかったこと
変わる自分を許せなかったこと

 


変わることに怖がっている不安を

パッ!と手放す時ですよ♡

占星術は学び始めたばかりなので、
深く知るのはまだまだかかりそうですが…
とっても面白いです( *ˊᗜˋ* )

 

なぜか毎回爆笑がとまらない占星術講座(笑)
先生と楽しみながら星を理解してます♡

 

 

自分を知れば知るほど
「だからか~」「そうだった!」など
自分の中の"答え合わせ"をしていく感じ。

 

 

知れば知るほど、正解が増えていき
自分のマイナス部分も受け入れて
いけるようになっていきます。

 

つい昨日学んだばかりの事で
私は、生まれ持った性質やスペックと
されている「ASCアセンダント」に

 

「蠍座」

 

を持つので、太陽星座の母性本能に
溢れた優しい蟹座の中身は、
とっても鋭い蠍が隠れています(。-∀-)ニヤリ

 

蠍座の持つ性質は、
また後日語る事にして

 

蠍座の守護星は冥王星

 

テーマは
「死と再生」「変容」「性」など


裏に隠された秘めた部分が多く
絆やパートナー、血縁を特に大切にします。

 

 

そんな蠍は落ちて落ちても、
また不死鳥のように
這い上がってくる性質を持っているそう。

 

 

思えば、幾度も辛い経験にあっても
その度にあきらめずに進んできました。

 

 

私が落ちるときは

 

"陰と向き合う"

 

自分のマイナスに感じる感情と
とことん向きあうようにしています。

 

 

あれが大嫌い。
あれをやりたくない。

 

あの人が憎い。
あの人が羨ましい。

 

不安も何が不安かを紙に書いたり
口に出したり、怒りや悲しみの感情
自分の隠しておきたい醜い部分と
すべて向き合って…

 

落ちて落ちて…

 

全部出して

 

スッキリさせます!!

 

f:id:zmachinegu:20161031203456j:image

 

 

落ち込んでいて心がいつまでも
落ち着かない。
なんかモヤモヤしてしまう。

 

 

そういう時は、自分の感情が
抑えられているからかもしれません。

 

 

マイナスの感情に人は蓋を
したくなるもの。

 

自分を正当化し、綺麗なものと
しようとするからです。

 

しかし、マイナス感情も自分の中のひとつ。

 

 

素直な感情と向き合わなければ
再生することは難しいのです。

 

 

f:id:zmachinegu:20161031203521j:image

 

死と再生

 

死とは冷たいものではなく


あたたかいもの。

 

 

自分の内なる死と向き合い
人は再生という新たな道を進むのです。

 

 

10月の運気テーマはまさしく
「再生」というテーマでした↓↓
http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/10/02/152013

 

 

落ちて落ちて落ちたとき、
自分の弱さを認め、受け入れると


そこに"愛"という感情が生まれます。

 

 

f:id:zmachinegu:20161031203547j:image

 

自分への愛しさ
周りへの感謝
未来への希望

 

 

「あぁ、大丈夫だ」

 

 

きっと、心からそう言える♡


死を恐れずに、生まれ変わろう。


人はずっと魂の生まれ変わりを
繰り返してきました。


魂は知っている。
乗り越えられない事はないことを。



新月に優しい夜がおとずれますように♡

新月の願いごとや手放し方法は
占星術講座を教わってる永沢先生のを
ぜひ参考にしてみて下さいね( * ˊᵕˋ )
http://free-fortune.jp/content/125446

 

f:id:zmachinegu:20161031203559j:image