1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

不器用だって人間♡

f:id:zmachinegu:20161026210454j:image


何でもできそう。


そんな風に言われるけど


実は、全然できない。


勉強は大嫌いだったし
運動は大の苦手だった
忘れ物はしょっちゅうしていたし

 

 

できなくて怒られること
いっぱいある!


できないがあるから悩む、
できないと落ち込んでしまう。

 

でもね…

 

できないから頑張るんだ。


できないから、
どうしたらできるかな?って考える。


できないから、
もっとできるようになりたい!って思う。


できないがあるから
もっともっとって、前に進めるんだ。


そう思ったら、
できない事もみんな必要なんだね。


最初から何でもできていたら
きっとつまらない人生に決まってる。


あなたが

 

 

今できなくて悩んでいることも
頑張ってもできなかったことも


あなたを磨くために必要な事だったんだ。


時々、できないことを責める人がいる。
冷たくする人がいる。


でもね、あなたは頑張ってんだ。


人にどう思われても関係ないよ。

不器用だっていいじゃない。


人より時間がかかってもいいんだから。


あなたが「できたー!!」って思えたとき
今までの事が全部必要だったと
わかる日がやってくるよ♡


できないから、悩む。


できるために、考える。


毎日毎日繰り返し繰り返し

葛藤している。


ただただ、

できないをできるにするために。

 

いつか、自分を越えるその日まで
あきらめずにトライしていこう♡

 

f:id:zmachinegu:20161026210556j:image