1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

企業協賛イベントが決定しました♡

f:id:zmachinegu:20161026183732j:image

この度、オファーを頂いて

 

木下不動産様と
コラボイベントをやる事になりました(*˙˘˙*)

 

木下不動産さんが顧客様向けに
企画していたイベントと
私自身が以前から温めていたイベントが
マッチングして、この度協賛という型で
一緒に企画させて頂く事になりました♡

 

とっても嬉しいーです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

イベントをやりたいと思っていましたが
やはり1人の力は弱いもの。

 

型にならずに日は立ち、あきらめかけていた
時に救いの手を頂きました♡

 

 

12月10日(土)

13時~16時

神保町にて行います♡

 

 

そんなイベント概要を少しだけ
見せちゃいます!!↓↓


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

【スピリチュアルライブ】
~あなたの心にきっと届く
スピリチュアルな世界1日体験イベント♡~

 

 

最近では、スピリチュアルという言葉を
たくさん耳にするようになりました。

 

 

スピリチュアルな世界のメッセージを
受けとり伝えるツールも増えてきて
私達には身近なものとなりつつあります。

 

 

でも、スピリチュアルって…

 

 

実際はどんなものなんだろう?

怪しくないの?面白いの?

 

言葉は知ってるけど

 

『どんなものかわからない。』

 

そんなお客様の声にお答えして

 

このイベントでは

 

「スピを肌で感じよう」

 

をコンセプトにスピリチュアルな世界を
ライブのように肌に感じ、身近なものとして
体験できる参加イベントを企画しました♡

 

イベントでは占いやカラーセラピー
今流行りのメモリーオイルまで

 

 

各分野のプロを集めて、スピリチュアルな
世界を1日で体験できちゃうブースを
5つ用意しました♡

 

 

~占い~ 3ブース

 

タロットカード、ホロスコープ
四柱推命手相、数秘術、オラクルカードなど

 

 

~ヒーリング~ 2ブース

 


ソウルカラー、メモリーオイルなど


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

すでに実力もあり、とっても素敵な
メンバーが集まっています♡♡
もちろん私自身も出演します( *ˊᗜˋ* )

 

 

f:id:zmachinegu:20161026184029j:image


限定30名様

 


募集予約は

 

11月1日18時

 

よりスタートです!!


LINE@では先行募集を
10月31日よりスタートします♡♡
すぐに埋まってしまいそうなので
ぜひお早めにご登録お願いします\(^o^)/
https://line.me/R/ti/p/%40ixu8716h