1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

決めた瞬間、未来が変わる♡

f:id:zmachinegu:20161025183318j:image


先日、いつもイベントでお世話になってる
お店で以前鑑定した従業員の男の子が
イベント終わりにつつつー…と寄ってきて


「以前、みて頂いて
ありがとうございました!あれから
運気がめっちゃ良くなったんですよ!」


「そうなんだー!嬉しいな( * ˊᵕˋ )
あれ?彼女できた?」


「彼女できました!!」


わぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。!!


嬉しい報告に舞い上がっちゃいました♡


以前は、これから良くなりたいという
思いと、彼女が欲しい。というご相談で。

 

その時は、とっても大人しくて
私から話かけないと話をしてくれない
男の子だったのですが…
今はハキハキと笑顔でしゃべる
元気な姿を見せてくれました(*˙˘˙*)!


占いで彼の意識が変わり
未来が変わったんですね♡

 

よくないよくない。
ツイてないツイてない。

 

そう思ったり、そう口に出していると


よくない未来
ツイてない出来事


しか、やってきません。


なぜなら、意識することで
「そうお願いします!」と
自分がオーダーしてしまってると
同じだからなんです(´-ω-`)

よい未来を望むなら


「この先は、いい事しか起きない!」


「私はとーってもツイてる♡」


意識に決めてしまう事です( *ˊᗜˋ* )


彼の場合は、どうなるかわからない未来に

「これから、良くなるよ。
彼女も仲間うちでできそうだねー」


と占い結果を伝えた事で意識が変わり
仲間を意識する目も変わりました。

その結果、自分の願いを叶える事が
できました♡


ツイてない。という人は
周りか環境に左右されています。

 


ツイてない事を周りのせいにしない。

 

 

自分で変えていくんだ!


という強い思いが、運命をガラリと
変えていく事になるでしょう(*^_^*)


まずは

 

願って、意識して、決める♡


この3ステップで
自分が望んだ

未来に向かっていきましょう♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

《インスタグラム》
占い更新中♡
アカウント cotoha_natsumi

琴羽 夏海公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ixu8716h

 

占いやLINE@を通じて、
たくさんのみなさんとお友達に
なれると嬉しいです♡♡