1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

世界は自分を中心に回ってる♡

f:id:zmachinegu:20161015161518j:image

 

人生でおこることはベスト!

 

何にもないような時にも


すごい事はアッサリ起きる♡

 

それを起こすには

 

頑張るじゃなくて楽しむこと!

 


頑張るっていうのは、

それに向かって一心に努力する事。

 

でも、頑張ってる!

頑張ってるけど結果がでない。

そう感じて、ぎゅうぎゅうに

なってしまったら

 


毎日を楽しむ♡


見る景色も空気も天気も毎日違う。

 


今日の自分は昨日とは違う。

 


できなかった事はしなくてよいこと。


できた事はこれからも、できること。

 

毎日、毎日

 

自分は成長しているんだって

 

もっと認めて大丈夫。

 

もっと褒めていいんだよ。

 

なんだか苦しい。

上手く動けないときは

 

人に合わせ過ぎてるせい

 

世間的には…

 

みんなが言うから…

 

周りに合わせ過ぎてしんどいんだ。

 

そんな時は

 

わがままに自分勝手に

 

エネルギーを使ってみて。

 

不思議と全てが

上手くいくから♡

 

いい子にならなくて大丈夫。

 

ちょっと困らせちゃう自分も

 

周りをhappyにさせる存在なんだから!

 

もっと自分を信じて

 

もっと自分を上げて

 

自分大好き!で

 

いいんだよー( *ˊᗜˋ* )♡♡

 

なぜなら、この世界は

 

自分を中心に回っているのだから。

 

でも人に迷惑かけない。

人を傷つけない。

 

自分の世界を豊かさで満たして

周りに還元できる人

 

世界の中心になれる人なんだ(*^_^*)♡

 

 

ありのまま生きる人

 

もっと増やしたい。

 

今日も明日も明後日も

 

そうして、ひとりひとりが

 

自分らしい人生を生きること

 

それが今のいちばんの願いです♡

 

来月にはいいお知らせを

届けてまいります♡(*´︶`*)♡