1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

10月はよみがえる月

f:id:zmachinegu:20161002151607j:image

 

みなさん、こんにちは♡

占い師 琴羽 夏海です。

 

スッキリしないお天気が続いていた

9月が終わり10月がスタートしましたね!

 

10月2日の今日はとってもいいお天気な

恵まれていて、10月の運気を象徴

するかのように感じました♡

 

 

「断捨離」が大きなテーマの9月

何かを手放したり何かに終わりを

迎えたりと色々変化があった人達も

多いかと思います(*^_^*)

 

9月の運気テーマはこちら↓↓

http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/09/03/131815

 

 

10月の運気テーマですが

実は「10」という数字は現代数秘術では

"使わない数字"とされています。

 

なぜなら「1~9」までを基本とし

これらは「ルート・ナンバー」と呼ばれ

2桁数字(11.22以外)は足して計算して

「1~9」までに「還元」していくからなのです。

 

しかし、2桁数字にも意味があると

とらえ「カルミック・ナンバー」として

使用される数秘術も存在します。

 

 

そのカルミックナンバーの意味をとらえ

運気テーマをみていくと

 

 

10月は、よみがえる月

 

 

となります♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161002152455j:image 

 

もともと「10」には

 

"始まりと終わり"

 

という意味をもつのですが、それは

「はじまり」を表す「1番」と

「無にかえる」という「0番」が

くっついたものであるがゆえ

"はじまりと終わり"という意味を持ちました。

 

しかし

 

1+0 = 1になります。

 

1は、はじまりであり

ここの大きな意味は

 

再生と復活です。

 

スタートした事が1度終わりを告げ

新たなスタートを切る。

 

それは、再びはじめることかもしれないし

 

終わりだと思っていたことが

復活するかもしれません。

 

たとえていうなら"不死鳥"

 

不死鳥は、1度命を落とし

また命の炎とともに、蘇ります。

  

f:id:zmachinegu:20161002163816j:image

 

1度、あきらめて手をつけなくなった事は

ありませんか?それらを再び見返して

いくと"進むためのヒント"が得られる

かもしれません。

 

また「0」は"0地点"にもどる。

はじまりより少し前の時間。

 

そう"原点"

 

にかえることで、今いる道を軌道修正

する事かできます。

 

上手く進めずにモヤモヤしていたり

先の事を考えて不安に包まれていたら

"原点にかえりましょう"

 

最初の気持ちを思い出し、

再び先に向かって

歩き出していくのです。

 

 

あと今月は、0→1なので

 

0から新しい事を生み出す力

 

が強まっています!

 

今月のキーワードは

 

人と違う事をする。

 

です(*˙˘˙*)!

 

既製品ではなく、オリジナルの発想。

 

趣味でも仕事でも、なんでも

"一般"に人気あるものではなく

自分が"いい"!!と思ったものに

力を注いで下さい♡

 

また、発言や発信も自分から湧き上がる言葉を

伝えていくようにしましょう。

 

人と同じではつまらない!

 

それぐらいに強い思いと

熱い情熱を持って取り組むのです。

 

f:id:zmachinegu:20161002174232j:image

 

孤立ではなく、自力したイメージ!

 

あなたの独自の発想や考え方に

影響を受ける人が現れてくるでしょう。

 

 

そして「0」には

もっともっと大きな意味があります。

 

それは

 

0は無の象徴であり

 

物質世界から離れた自由の領域

 

 

それは、宇宙です。

 

0は何もないと同時に無限にあること。

 

宇宙は、すべての生命が誕生した

創造のエネルギーです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161002174708j:image

 

何もないという事は何かを生み出せる

ということ。

 

私達は、何もないところから細胞組織を

つくり皮膚をつくり身体をつくりました。

 

そう、お母さんの胎内です。

 

私達、ひとりひとりは必ず

 

何かを成し遂げるために

生まれたのです。

 

それは、社会への貢献かもしれません。

 

はたまた、自分の人生を全うする

ことかもしれません。

 

ただ、ひとつわかるのは

 

意味なく生まれたものなどいない。

 

私達は、存在することで

 

創造のエネルギーの塊

 

なのです( *ˊᗜˋ* )

 

 

f:id:zmachinegu:20161002174656j:image

 

 

10月は、はじまりであり終わり

 

そして、復活のとき。

 

しばらく休んでいた人は

今こそ立ち上がり進むとき

 

また頑張ってきた人には

新たなる道が開けていきます。

 

ただ、ひとつ注意したいのは

1度終わりを迎えてることの再生。

 

なので、だらだらと続いていたものが

復活するわけではありません。

 

たとえば、連絡が途切れた人との縁が

また復活したり

しばらく縁が切れていた人と

また偶然出会ったり…

 

というようなものです♡

 

先日、スピリチュアルなセミナーに

参加した際に"輪廻転生"の話が

でていました。

 

人は生まれ変わりを繰り返す

 

という世界の考え方。

 

でも、私は生きてる間も人は

 

生まれ変わりを繰り返す

 

のだと思っています。

 

人に裏切られ世界を閉ざしていた人、

軽い気持ちから財産をなくし

無一文になった人、

心を病み社会に適合できなくなった人

 

…1度地に落ちても

 

どんなことがあっても

 

人は再び立ち上がります。

 

そう、立ち上がる事ができるのです。

 

あなたの炎を再び燃やし

 

この世界に新たな

 

産声をあげましょう!

 

 

 f:id:zmachinegu:20161002204941j:image

 

 

10月の終わりには、新たスタートを

切れた自分を誇りに思えるような

自信に満ち溢れた月となりますように♡

 

 

今月もよろしくお願いします♡♡

 

 

f:id:zmachinegu:20161002204718j:image