1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ハロウィンイベント終了しました♡

f:id:zmachinegu:20160925194006j:image

 

本日は、以前より告知しておりました

ハロウィンイベントにブース出演

させて頂きました♡

 

 

足元悪い中、土曜日の忙しい時間帯にも

関わらずたくさんのお客様に来て頂き

ブースもお客様がひっきりなしでした(*˙˘˙*)!

 

 

f:id:zmachinegu:20160924180945j:image

 

今回は、プロイラストレーターさんと

コラボさせて頂いて"数秘術"の生年月日を

もとに、キャラクターを使って性格を診断!

 

f:id:zmachinegu:20160924181513j:image

 

1~9.11.22番までと全11種類!

 

ロールプレイングのキャラクターを

もとにキャラデザインをして頂き

こんなに、たくさんのキャラクターを

作って頂きました♡(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

キャラクター案は2年前から構築し、

イデアを型にするまで長い道のりが

かかりましたが、イラストレーターさんの

努力の甲斐があって…今回型になり、

とっても感動です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

「思い当たりすぎます」

 

「めっちゃ当たってるー!」

 

 

鑑定したお客様からの感想も頂き

私自身もとっても楽しかったです(*^_^*)

 

 

f:id:zmachinegu:20160924190053j:image

 

ブースではソウルカラーセラピー

 

 

f:id:zmachinegu:20160924190208j:image

 

メイクとヘアブース

 

 

 f:id:zmachinegu:20160924190025j:image

 

私も始まる前にセットと

メイクをして頂きました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160925193909j:image

 

メイクとヘアセット同時進行

 

f:id:zmachinegu:20160925193920j:image

 

1時間近く時間をかけ完成しました♡

 

 

ハロウィンという事で

普段一緒に仕事をすることない職種の

みなさまとご一緒させて頂いて

たくさん刺激を頂きました(*´ω`*)

 

 

違いがあるからこそ、素晴らしい。

 

それぞれが"個性"を認め合い

お互いが尊敬しあえるからこそ

大きな"達成感"に繋がるのだと

感じています。

 

 

ハロウィンはこれから本番!!

 

 

来月は自身が主催のイベントも

ありますので、また頑張っていきます♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160925193753j:image

 

後ろ姿はこんな感じ。

 

どこから見ても

"占い師"にみえないですね(笑)