1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ポジティブに"今"を生きよう。

f:id:zmachinegu:20160920231346j:image

 

あの時、ああしていなければ

 

あの時、すぐに戻れたら

 

あの時、行かなければ…よかった

 

ときどき、そうやって

 

過ぎ去った時間を気にして、

 

まだ見ぬ時間に

ああでもない。こうでもない。

 

不安を隠せないでいる。

 

でも、忘れているよ。

 

私達がいる世界は

"今"ここにしかない場所で

 

私達の目の前には

"今"しか出会えない人達がいて

 

私達か過ごしているのは

"今"しかない時間の中だけなんだ。

 

戻りたいけど、戻れない。

 

先をみたいけど、先にいけない。

 

わかるのは

 

 

今、この瞬間、生きている。

 

 

それだけなんだ。

 

 

あぁ、それなのに

 

私達はいつも過ぎ去った過去を後悔し

 

これからのまだ見えない未来に

不安と希望をくっつけては

考え過ぎているね。

 

 

"ポジティブに今を生きよう"

 

 

そう言ってた人がいる。

 

 

"今"を生きるっていうのは

 

"今"に心を深くおくこと

 

思いっきり笑ったり

 

思いっきり叫んだり

 

走ったり、泣いたり、悩んだり!!

 

どんな自分でも

 

全身全霊で"今"を感じることなんだ♡

 

人が動かせるのは

 

今、目の前にある自分の足元を

 

1歩踏み出すだけだよ。

 

その1歩1歩が未来に繋がってる。

 

戻れなかった"足跡"には

"後悔"も"失敗"もあるかもしれない。

 

でも、あなたは

 

乗り越えてここまで来たんだ。

 

あなたの足跡は

 

あなたしか歩けない

 

1本の真っ直ぐな"道"なんだ。

 

今しかできないことがある。

 

今しか歌えない歌がある。

 

今しか言えない言葉がある。

 

あっという間に過ぎてしまう時間だから

 

今を強く強く抱きしめて

 

精一杯!!

 

いまを確かに生きよう♡

 

f:id:zmachinegu:20160920231326j:image