1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

リーディング

f:id:zmachinegu:20160910213534j:image

 

生きとし生けるものは、みな同じ

 

命から生まれました。

 

それは"大地"であり"海"であり

 

"空"であり"星"となる

 

大いなる母なる存在。

 

 

誰かが飛び出て
優れているわけではない

 

 

誰かがちっぽけで
落ちぶれてるわけではない

 

 

私達は同じ"命"なのです。

 

 

あなたがまだその価値にきづいて
いないとしたら

 

あなたがまだ生きることを
迷っているとしたら

 

あなたが生まれたこの世界を

 

深く深く愛するのです。

 

f:id:zmachinegu:20160910213638j:image

 

太陽は、いつもあなたを守り

 

緑は、いつもあなたを支え

 

風は、いつもあなたを後押し
してくれるでしょう。

 

 

あなたの中の"ハート"を満たしなさい。

 

 

外に答えはありません。

 

 

答えがあるのなら

いつもあなたの心の声を聞くのです。

 

 

f:id:zmachinegu:20160910213746j:image

 

 

心が満たされ

自然に溢れでる美しいメロディ

 

 

奏でられる音楽は、人々を幸せに
この世界を愛で包み込むでしょう。

 

 

あなたもまた大いなる"命"です。

 

 

あなたの命を燃やしつづけなさい。

 

 

それこそが、

あなたが生まれた"理由"なのです。

 

 

私達はいつも…傍にいます。

 

 

f:id:zmachinegu:20160910213806j:image

 

 

先日行ったハワイアンズ

自然から溢れでたメッセージを
受け止めました( * ˊᵕˋ )

 

なぜハワイが世界で一番エネルギーが高く
たくさんの人に愛されるのか
少しだけわかりました♡

 

なんて大きな愛なんでしょう。

 

優しく包み込む

 

お母さんのような存在。

 

 

ハワイの欠片がここにはありました( ¨̮ )

 

 

f:id:zmachinegu:20160910214135j:image

 

 

私はまだハワイには行ったことないの
ですが、受けとめる器が大きくなった
時に行けると感じています。

 

 

「木に来てほしい」

 

 

というので、なんだろう?と思い
調べたら「モアルナ・ガーデンパーク」
が出てきました♡

 

 

この木なんの木、気になる木♪ですね(*˙˘˙*)!

この木かはまだわからないのですが
木においでと呼ばれています(*´ω`*)


福島は母のリクエストでしたが
今回来てとっても良かったです♡

 


騒がしい日常を離れて
遠くないハワイに寄ってみても
いいかもしれません♡(*´︶`*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160910213951j:image