1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

生まれた土地の魂を受け継ぐ♡

f:id:zmachinegu:20160905202716j:image

 

海が穏やか。


本日は
アクアマリン福島の水族館に来ました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160905202740j:image

 

 

ここは震災で半分以上が津波
埋もれてしまったそうです。

 

水槽から魚達が逃げ、電気がとまり
呼吸ができなくなった魚達は亡くなり
一時は壊滅状態となりましたが、
そこから復活して、今ではいわきを
代表する観光地になりました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160905202759j:image

 

 

f:id:zmachinegu:20160905202816j:image

 

巨大な水槽トンネルもきれい♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160905202856j:image

 

 

目が離せないチンアナゴ

 

 

f:id:zmachinegu:20160905202936j:image

 

深海魚シーラカンス

大きい∑(゚Д゚)!!

 

 

f:id:zmachinegu:20160905203008j:image

 

カワウソちゃんのベストショットが

撮れました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160905203043j:image

 


震災のことを時々忘れてしまい
そうになる時もありますが、
あの時があるから"今日"という日が
ある事をいつまでも忘れずに…

 

 

次の世代に伝えていくことも
大切な使命だといえるでしょう( * ˊᵕˋ )

 

 

以前、みて頂いた霊感の強い
同業者である占い師さんに


「その土地に生まれたという事は
その土地の魂を引き継ぐ使命を
持っているんだよ。


あなたが"東京"に生まれたことも


大きな意味があり
東京の魂を絶えさせてはいけないよ。」




と聞いた事があります(*´ω`*)




私は生まれも育ちも東京。




東京生まれですが、都会の町並みではなく
下町の馴染みある東京が大好き♡

 

 

私の周りの東京生まれ東京育ちって
みんな穏やかで大人しいんです(*˙˘˙*)


この穏やかで優しい土地の魂を
受け継ぎ、次の世代に伝えていく。
それも私の使命のひとつです♡


みなさまの生まれた土地には


どんな魂があるか…

 

 

ぜひ感じてみて下さい( ¨̮ )

 

 

f:id:zmachinegu:20160905203117j:image