1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

好きを極めること♡

f:id:zmachinegu:20160905202211j:image

 

昨日は、初ハワイアンズに母と来ました♡

 

プールはウォータースライダーが3つも
あり、最初乗るのは怖かったのですが
乗ったらとっても楽しくて
「また乗りたい!!」と思うぐらい
楽しかったです♡(*´︶`*)♡

 

 

ショーは圧巻のステージ♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160905202231j:image

 

 

f:id:zmachinegu:20160905202259j:image

 

フラガールのみなさんも

 

f:id:zmachinegu:20160905202251j:image

 

 

f:id:zmachinegu:20160905202319j:image

 


ファイアーナイフダンサーチームも
生命力溢れる力強い姿に
見入ってしまいました( *´꒳`* )

 

 

ステージに立つ人達

 

 

人々の前で話す人達

 

SNSで発信する人達

 

 

たくさんいる中で

洗練されたオーラを放つ人々って

 

 

自分の好きなこと

 

 

それだけを極めつづけてる人

 

 

ではないかと思いました。

 

 

ただただ、好きで

 

 

ただただ、それだけに

 

まっすぐ向っている。

 

 

その姿が純粋に綺麗で
人の心に感動を生むのです♡

 

好きを極めること

 

それは、時に不安で時に辛いことも
あるかもしれない。

 

でも、暗闇を走り続けるその先に


いつか"希望"という名の光が

 

降り注いで

 

目の前が急に明るくなり

道が開ける。

 

それは"続けていないと"できないこと。

 

 

評価でもない。

 

 

結果でもない。


自分が極めた"たったひとつの道"


好きだから、伝えたい。


好きだから、続けたい。


あなたの"好き"は
きっと誰かを幸せにする♡


恐れずに進もう。


自分の感覚を信じて。

私もまっすぐに"占い"の道を
極めて思いを貫いていきたいと
ひそかに心に誓いました(*˙˘˙*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160905202439j:image