1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

あなたも誰かのヒーロー♡

f:id:zmachinegu:20160819181957j:image


昨日は眠い目をこすりながら
レスリングに夢中になっていました(*˙˘˙*)!
 

吉田沙保里選手…見ていると
本当になんとも言えない気持ちで
胸がいっぱいになりました。
 

でも重圧を背負いながらも一心に
立ち向かう姿は胸をうたれ
最後の最後まで泣いていた姿は
感動的でしたね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 

同い年なので、以前よりも身体が
思うように動かなかったり
あったんじゃないかな…と思うんです。
 

本当に強かった。
 

でも、届かなかった。


悔しい。悔しい。
 

だけど…
 

"悔し涙"を流せることって
本当に素晴らしいことです♡



f:id:zmachinegu:20160819182034j:image
 

その涙ひとつひとつの結晶に
今までどれだけの努力と
どれだけの思いが詰まっているか
はかりしれません。
 

結果を出さなきゃいけないという
意見もあります。
 

でも、結果以上に
価値の高い"経験"があるのでは
ないでしょうか♡
 
 
あなたも
 

仕事や恋愛、人間関係…たくさん
悔しい思いをしたでしょう。
 

私にもたくさんあります。
 

あんなに頑張ったのに
あんなに好きだったのに
 
 
できなかった。
届かなかった。


悔しいと思ったときほど
"もっと良くなりたい"と
上に上に進んできました。



f:id:zmachinegu:20160819182123j:image
 
 
それを発信していると
「励まされました!」
「頑張ろうと思いました!」
たくさんのメッセージを頂くように
なり、自分の経験が必要なことだと
わかりました( * ˊᵕˋ )
 
 
今は悔しいかもしれない。
 
 
でも、あなたが立ち向かう姿に
"勇気"づけられる人がたくさんいるんだ。
 
 
たくさんの人ではなく
 
 
たった1人を救うヒーロー
 
 
かもしれないね♡(*´︶`*)♡
 
 
あなたも誰かのヒーローなんだ。
 
 
できなかった自分を責めないで
 
 
すべてが救われるその日に
 
 
あなたはもっと上にいけるから♡


f:id:zmachinegu:20160819182137j:image