1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

オメデタ報告♡


f:id:zmachinegu:20160817173858j:image



注*私ではありません♡
 
 
先日、以前鑑定させて頂いたお客様から
素敵な報告がありました♡(*´︶`*)♡
 
 
鑑定させて頂いたときは
"夫婦関係"にとても悩んでいて…
「6」番という愛情豊かで
思いやり溢れる素質を持つ
お客様は"自分が悪いんじゃないか"と
激しくご自身を責めていました。
 
 
大切な家族だからこそ
守りたい。
 

でもどうしたら?
 
 
そんな時にご依頼を頂き、ご夫婦を
共に鑑定させて頂きました。
 
 
そうすると、お互いが「6」という
生まれ持った"素質"を持つことが
わかり、タロットではお互いの"愛"の
方向性が違う方向に向いていることが
わかったのです。
 
 
もともと、お互いが家族を大切にする
思いが強すぎて


"ボタンのかけ違い"が


起こっていました。


家族の将来の方向性を見直して
よく夫婦でも話し合うことを
アドバイス。


f:id:zmachinegu:20160817173953j:image
 
 
お互いの思いを見つめなおし…
2人また向き合ったところ。
 
 
「第2子を授かりました!!」
 
 
というご報告を頂きました\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
とっても嬉しい!!!
 

家族写真も見せて頂いたのですが
パンフレットにそのまま出てきそうな
素敵な家族へと変わっていました(//∇//)


f:id:zmachinegu:20160817174024j:image


お客様よりメッセージ↓♡♡ 

 

「本当お話聞いてもらった日から
色々自分に自信持つべきところや
変えなきゃいけないところが何だか
明確になって努力したら
天使が舞い降りたと思ってる!!」 


 
 
というメッセージも頂き、
自分のことのように感動しました♡♡ 

 
 
占いで、自分を見つめ直し
よりよい未来へと進むことを決意した
思いが叶った瞬間です(*˙˘˙*)!
 
 
占いは"その通り"になるのではなく
そうするように"自分"が歩む努力を
していくものです。
 
 
ただ、
 

進む方向性がわからない。
自分自身がわからない。
未来がみえなくて不安。


f:id:zmachinegu:20160817174106j:image

 
 
そんな時に、占いは力を発揮するのです。
 
 
占いで人生を劇的に変える人。
 
 
それは、変わる覚悟を決めた人達。
 
 
自分と向き合うことを恐れずに
まずは1歩踏み出してみましょう(❁´ω`❁)
  

個人鑑定受付中です♡
 
 
 

8月予約を受付中♡♡
月末は残りわずかです♡
9月イベント出演も決定しました(*˙˘˙*)!