1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

いつもどんな時も♡

f:id:zmachinegu:20160816175413j:image


笑顔がいちばん!
というけど、笑顔がでてこない。
そんな日もありますよね♡(°´ ˘ `°)
 
 
無理に笑えない。
そんな日があってもいいんです♡
 
 
泣いた日も怒った日も
モヤモヤしてる日も
いろんな自分をみてほしい。
 
 
そんな時の自分って…
 

実は
 

とってもいい顔してたりするから(*˙˘˙*)!
 
 
以前、大好きな夏木マリさんが
舞台を終えたあとに汗だくの顔を
洗い流して、パッて顔をあげたときに
 
 
「お!いい顔してるなー」
 
 
と思ったそうです♡


f:id:zmachinegu:20160816175436j:image

生き生きして、どんな時でも
自分らしくありたいという姿勢は
見ていても伝わってきますよね。
 
 
私も以前、大変な時には毎日泣いて
泣いた顔をみて「わー凄い顔( ´›ω‹`)」
って思わず笑っちゃいました♡
 
 
毎日、
無理に笑顔じゃなくても大丈夫。
 
 
人に会ったときに
上手く笑えなかった日
 
 
理不尽なことで
怒りが湧き上がった日
 
 
どんな日もどんな表情も
 
 
 
あなたの1部なんだ( *ˊᗜˋ* )
 

f:id:zmachinegu:20160816175527j:image

時には思いっきり変顔して
遊んでみるのも楽しいし
 
 
グズグズ泣いて、赤い顔に
なって笑ってみるのもいいよね。
 
 
いつもどんな時も
 
 
色んな顔があっても
あなたは飛び切り素敵だから!
 
 
さぁ、今日はどんな顔で
1日過ごしていたかしら♡(*´︶`*)♡
 
 
私にも教えて下さいね♡



f:id:zmachinegu:20160816175626j:image
 

 
 
撮影時には変顔もしてました笑
 
 
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
  

8月予約を受付中♡♡
月末は残りわずかです♡
9月イベント出演決定しました(*˙˘˙*)!
  

 

《ブログ》
 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi