1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

人生の舵をとろう♡

f:id:zmachinegu:20160814194925j:image


「どうしたら、1歩踏み出せますか?」
 
 
そんなメッセージを頂きました。
 
 
私もね、ずっとそうだった。
 
 
進むのが怖くて、1歩踏み出せなくて
いつも同じ場所にいた。
 
 
誰かが助けてくれないかな。
 
 
誰かが幸せにしてくれないかな。
 
 
そんな事ばかり考えてたよ。
 
 
でもね、季節が変わるように
人はどんどん変わっていく。
 
 
自分が変わらなくても
周りはどんどん進んでいくんだ。
 
 
最初は怖い。本当に勇気がいるよ。
 
 
だけど、進んでみたら
「あ、大丈夫だ。」
「あれ、怖くない。」
考えていたより怖くないことに
気づくことができるから(*˙˘˙*)!


f:id:zmachinegu:20160814195226j:image


私もね、ずっと"変わりたくない"と
思ってた。
 
 
だって、その方が楽だから。
色々やらなくて済むし。
頑張るなんてめんどくさい。
 
 
そう思っていたけど、キラキラと
周りが輝いていく中で
 
 
気にしてないフリして
ずっと焦ってた。
ずっと願ってた。
 

私も同じように輝きたい。
 
 
私だって、幸せになりたいよ!
 
 
そう"本気"で思っていたら
いつの間にか飛び出しちゃいました♡



f:id:zmachinegu:20160814195420j:image

 
 
どうしたら?
 
 
と考えてるうちは、先にメリットがない
ことを考えてしまっているから。


現状維持にメリットがあるのか?
変わった先にメリットがあるのか?
 
 
考えてみるとまた変わっていくよ٩(*´꒳`*)۶
 
 
理由を考えているうちは
まだ"本気"じゃないということ。
 
 
みんなが言ってる。
 
 
失敗を恐れないことなんだ( *ˊᗜˋ* )
 
 
失敗しても大丈夫。
それよりも前に踏み出せた自分を
誇りに思って欲しいから。



周りは自分の人生を変えてはくれない。
 
 
タイミングや影響は与えてくれるけど
行動するのは、やはり自分しかいない。
 
 
失敗より怖いのは
"自分を信じられない"こと。
 

だよ♡
 
 
人って永遠じゃない。
 
 
変わらない時間も命は
短くなっていってるんだ。

 

f:id:zmachinegu:20160814195432j:image
 
 
人生というのは大きな海原。

 

果てしなく広がる海。

 
 
大海原に舵をとれるのは自分だけ。

 
 
さぁ、しっかり舵を掴んで
飛び出そう。
 
 
あなたの幸せだけを目指して。
 
 
道がわからなくなったときは
あなたの"コンパス"となり
道標をしていきます。
 
 
迷うこと不安になることは
間違いじゃありません。
 
 
共に大きな波を超えていきましょう♡



f:id:zmachinegu:20160814195528j:image


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
  

8月15日以降の予約を受付中♡♡
  

 

《ブログ》
 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi