1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

誰でも簡単に占える1DAY講座が終了しました。

f:id:zmachinegu:20160807205839j:image

本日は、以前より告知していました

「誰でも簡単に占える1DAY講座」

を開催しました(*˙˘˙*)!


以前、出させて頂いた
テレビ朝日お願いランキングでも
取り扱って頂いた、
数秘術」(すうひじゅつ)という
数を使った占いを使い、占いという
日常になじみのない分野を

もっと"身近"に!もっと簡単に!

受け入れやすく伝えていきたいという
思いから講座を企画し、会場手配から
当日のお菓子やドリンクをいそいそと
準備したりして、講座がはじまる前から
とってもワクワクしていました♡


「楽しかった!!」


来て頂いたみなさま全員が
楽しかった!で終わった最高の時間を
作り出すことができました♡(*´︶`*)♡


f:id:zmachinegu:20160807212139j:image

楽しくて笑いっぱなしの3時間!
参加して頂いてるみなさまと
同じくらい講師側の私自身も
とっても楽しかったです♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

「とってもわかりやすくて楽しかった!
自分のことを知って、すごく納得しました」


「とても良かったです!
例えもわかりやすかったし、
占いに対する見方も変わりました!」


「自分の外側のイメージは人から言われる
と違うところがあったけど…
自分の素質をきいて、こっちの方が
しっくり来て自分らしさがわかりました」

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


みなさまひとりひとりの生まれもつ
素質をみることで、"自分"のことを改めて
見つめなおすことができました(*´ω`*)


f:id:zmachinegu:20160807214102j:image


占いは"未来"を予測するだけではなく


「自分自身を知ること」


で、自分自身がよりよい未来
作っていくものです。


悩む人の多くは


"自分自身がわからない"


ということが多くあります。


周りの環境や人の影響により
本来ある"自分らしさ"を見失い、
自分がどうしていいかわからない。


そんな人達が数多くいます。


でも、自分というものは自分でしか
動かすことはできません。


自分の人生も
自分にしか作れないのです。


周りに動かされるのではなく


"自分"という軸をつくること。


それをつくるには自分の"個性"を理解し
自分自身をもっと好きになり
自信を持っていくことが大切です♡


f:id:zmachinegu:20160807215833j:image

あっという間の3時間♡


「占いって、難しいものと思っていたけど
こんなに日常的にできるものだとは
初めて知りました。」


「自分のことだけでなく、周りの人も
みてみたいと思いました。」


「占い楽しくて、もっと知りたいです!」


占いを受ける側から与える側を
初体験して頂き、占いの楽しさを実感して
頂ける講座となりました(*´ω`*)


本講座に向けて準備と
また、個人的にも講師依頼が来ています!
嬉しい限りです♡♡
1DAY講座の日程もまた決まり次第
すぐupしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


本日、ご参加頂いたみなさま
ありがとうございました♡(*´︶`*)♡

f:id:zmachinegu:20160807220607j:image


継続のクライアントさんやお友達も
来て頂いたり、みなさん初対面同士なのに
講座でスッカリ打ち解けて
そのままプチ打ち上げ会をしてきました♡


何気ない出会いからも
繋がっていく御縁があることは
幸せですね♡(*´︶`*)♡