1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

本当に欲しいものは、現実と向き合わなければならない。


f:id:zmachinegu:20160801185734j:image


お客様と日々関わる中で
「みなさん、幸せになって欲しい!」
という思いで、占いをしていますが…
 

ときどき"厳しい"メッセージを
送らなければいけないこともあります。
 

占いとは、"原因"を見つめなおし
より良い未来に進むために
自分がどう"行動"するか"気づき"の
アドバイスをしていくことが大切。
 

そのため"原因"となる部分を
指摘しなくてはならないのですが…
そんな時はグッ!!と力をこめて
心を鬼にして厳しいメッセージを
お送りしています。
 

優しいだけでは愛ではない。
 

厳しいのも愛ゆえなのです。


f:id:zmachinegu:20160801190304j:image


占いだからと
 

"都合のいい事を言ってもらいたい"
 

"当たる未来を聞きたい"
 

と、占い任せの気持ちでは
いつまでたっても前に進めません。
 

良いことだけの占いなら
雑誌やTVの占いで十分です( ¯•ω•¯ )
 

現状、できていない、叶ってない
ということ何かしらの"原因"が
あるのです。
 

それに"気づき"自分を変えようと
"行動"に変えていく人達はとても
早く望む未来にたどり着いています♡
 

私も負けず嫌いだったから
 
 
「指摘されること」
 
 
すーごい苦手でした( ´›ω‹`)
 
 
都合の悪い言葉には耳に蓋をして
自分の都合のいいように解釈し
いつまでたっても自分でやろうと
しませんでした。
 
 
そんなんだから、仕事も恋愛も
全然上手くいかず…しばらくして
指摘されたところを直し、より良く
なろうと前に進んだのです♡
 
 
ときには厳しいメッセージこそ
 
 
変わる"キッカケ"があります。
 
 
優しいだけじゃ前に進めないから。
 
 
良くなって欲しいから
あなたに伝えているのです。
 
 
幸せな未来を自分で掴むんだ!
 
 
そんな負けない気持ちを持って
頂きたいと思うのです♡(*´︶`*)♡
 
 
 
絶対絶対みんな幸せになるよ!
 
 
だって本当にひとりひとりが
素晴らしいんだもの。
 
 
自分を輝かせるのは自分だけ♡


f:id:zmachinegu:20160801190606j:image
 
 

タイトルは昨日ふと見ていた
ドラマの中の台詞が耳に残ったので。
 
 
"本当に欲しいものは
現実と向き合わなければならない"
 
 
目の前の"現実"を変え
理想通りの未来を作っていきましょう♡


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
  

8月予約を受付中!!
  

 

【誰でも簡単に占いができるよう
になる1Day講座】
 

8月7日(日) 満員御礼♡♡
 

《ブログ》
 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi