1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

夏がやって来た!!

f:id:zmachinegu:20160729182419j:image


東京は梅雨明け。
 
 
大好きな夏がやってきました♡
 
 
名前のとおり夏女です(*´罒`*)
 
 
もうすぐ"自分を見つめ直す"という
テーマの7月がおわります。


7月の運気テーマの記事はこちら♡
 
 
新しい自分に出会えましたか?
 
 
また、
自分の良さは見つけられましたか?


なぜ"自分"と対話することが
大切なのでしょう。
 

それは、他人はコントロールできない。
コントロールできるのは自分だけ
だからなのです♡(*´︶`*)♡
 
 
来月はエネルギッシュな8月が
やってきます!
 
 
あっという間に過ぎてしまう夏だから


全身で


今を感じて生きましょう♡♡
 
 
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
  

対面鑑定の予約は今月は満員です♡ 
8月予約を受付中!!
8月もだんだん埋まってきました(*˙˘˙*)!
  

 

【誰でも簡単に占いができるよう
になる1Day講座】
 

8月7日(日) 満員御礼♡♡
 

《ブログ》
 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi