1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

のんびり進んでマイペース♡

f:id:zmachinegu:20160726203629j:image

なんだか調子悪い
 
 
なんだかタイミングが合わない
 
 
なんだかイライラしちゃう
 
 
そんな時は
 

忙しいときほど、あわてずに
 
 
のんびり進んでマイペース♡
 
 
適当じゃないんだ。
 
 
ひとつひとつを丁寧に
 
 
しているだけなんだよね。
 
 
周りからみたら何にも変わってない
かもしれない。
 
 
でも、昨日の自分より
今日の自分はちょっと違うんだ。
 
 
昨日は
進めなくて立ちすくんでいた足を
 
 
今日は
一歩だけに前に進めたんだから
 
 
凄いでしょ♡
 
 
やればできるでしょう♡
 
 
自分の中では大きなことなんだから! 

 
 
色々やろうとすると空回りする。
 
 
だから、マイペースでいいの。
 
 
マイペースな人ほど
 

色んなことを吸収してるし
 
 
たくさんのことを考えて
 
 
曲がらない確かな道を進んでいる。
 
 
真面目すぎちゃうほど
 
 
あなたは一生懸命なんだよ♡
 
 
今日もゆっくりとだけ
 
 
でも、確かに前に進めたあなた。
 
 
ときには背もたれに寄りかかって
 
 
ホッとひと息つこう♡


f:id:zmachinegu:20160726203712j:image