1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

もう〇〇はいらないよね♡

f:id:zmachinegu:20160725223453j:image



最近、大人黒ファッションにハマってます♡
 
 
私、黒ってほとんど着てなかったので
すが、先日鑑定にいらした
ファッションアドバイザーのまゆみさんに
 
 
「黒、ぜったい似合うから!」
 
 
「肌が白い人は黒が映える!」
 
 
と、言って頂き…すぐさま
黒アイテムを買っちゃいました(*´ω`*)
(こちらはサロペットです♡)
 
 
髪型も変えて、服装も変えて
 
 
新しい私を楽しんでます( * ˊᵕˋ )


実は


学生時代は黒ばっかり着てました。
 
 
なぜなら、その時は今より10kg
以上太っていて…とても普通の服装を
着ることが苦手だったのです。
 
 
黒は痩せてみえるから。
 
 
という理由で黒ばっかりを好んで
着ていたある日。
 
 
「なんかさ、印象が暗い」
 
 
という友人の言葉にショック(°д° )!!
 
 
これまた、すぐさま明るい服に変えて
努力して体重も落としました。
 

そして、黒色を着なくなりました。
 
 
黒=暗い
  
 
何気なく言われたたった一言が
 

私の"思い込み"となってしまったのです。
 
 
思い込みがはずれて、今は
 
 
黒=オシャレ
 
 
という考えにかわりました♡
 
 
  

むかし何気なく言われた言葉を
まだ胸に抱えていませんか?
 
 
過去にいたあなたはもう
"今"のあなたではありません。
 
 
心ない言葉に傷ついたよね。 
 
 
でもね、それは"今"のあなたには
必要ないんだ。
 
 
言った人はもう覚えてないから
大丈夫だよ( *ˊᗜˋ* )
 
 
変わること
 
 
新しい自分に生まれ変わることを
 

恐れないで。
 
 
ほら、
 
 
もう"思い込み"はいらないよね♡