1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

はてなき道を進む勇気あるもの

f:id:zmachinegu:20160724214538j:image

"虹の戦士"
 

という言葉は、私の大好きな心理学の
先生から教えて頂いた言葉です♡
 

ネイティブアメリカンの人々の教えで
 

"自分が望む社会を実現するために
自発的に何かを始める人達"
 

を虹の戦士とよぶそうです(*˙˘˙*)
 

人生の中でいくつもの試練を乗り越え
自分の経験を通じて、たどりついた
真実を伝えていく姿はまさしく
戦士のごとく凛々しく…
 

その姿をみた人達は、勇敢な戦士達に
影響され勇気を持つことができるのです。
 

勇気ある人々。


戦士はより強く社会に力を
示す者達のことですが…
 

日々、お客様の姿をみていると
 

なにかに迷い、不安と戦いながらも
 

自分なりに
 

"もがき"
"考え"
 

進んでいく様は
  

立派な勇気ある姿です。
 

先の見えない"未来"は
1歩踏み出さなければ
そこに道はあらわれません。
 

虹の戦士がいるなら
真っ暗な不安という闇から
希望という光を照らし進む人々は
 

光の勇者


ではないでしょうか♡
 
 
みな日々、不安や悩みに直面し
自分と人生と向き合いながら
いくつもの日々を乗り越えています。
 
 
ひとりひとりが勇者であり
 
 
立派な存在なのです。
 
 
何もできないからと悲しまないで
あなたが生きている。
それだけで、あなたはあなたの
役割を果たしているのです( * ˊᵕˋ )
 
 
はてなき道を進むもの
 
 
あなたにはあなたという道がある。
 
 
それはあなたにしかいけない道なんだ。
 
 
自分を小さいな存在なんかじゃない。
あなたは苦しんでも
ちゃんと進んでいるのだから。
 
 
勇気ある者達
 
 
あなたは光の勇者
人生というなの冒険を恐れず
 
 
あなたが望んだエンディングに
たどり着くその日まで
 
 
進むことをあきらめないで♡


f:id:zmachinegu:20160724214715j:image