1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

いつも恋してる♡

f:id:zmachinegu:20160723105706j:image

毎日、ちゃんと見てる?
 
 
毎日、ちゃんと会話してる?
 
 
毎日、ちゃんと…
 
 
自分を愛してる?
 
 
めまぐるしく過ぎていく日々で
 
 
自分って毎日毎日変わってく。
 
 
あんなに泣いてたのに
いつの間にか笑顔に。
 
 
あんなに笑ってたのに
いつの間にか悲しんでる。
 
 
情けなくてどうしようもない。
悔しくて誰にもみせられない。
 
 
そんな日もあるよね。


でも、ちゃんとみてあげると
 
 
こんなに素敵なところあったんだ!
 
 
こんなことできるんだ!
 
 
自分磨いていくのって楽しい!
 
 
って、あなたが気づいてない魅力に
たーくさん出会えるの。
 
 
大好きなのに、ときどき大嫌い。
 
 
大嫌いなのに…気になっちゃう。
 
 
あぁーもう、
やっぱりあなたがいいんだよ!
 
 
自分と付き合うって、恋に似てる♡
 
 
ほかの人に自分のことを
愛してもらうのって
実は難しいんだ。
 
だって、自分のとっておきは
自分しか知らないんだもん♡♡
 
 
ちゃんとちゃんと見てあげて。
 
 
ちゃんとちゃんと磨いてあげて。
 
 
ちゃんとちゃんと抱きしめて。
 
 
あなたがこの世で選んだ宝物。
 
 
あなたが選んで生まれてきた存在。
 
 
あなたは1人しかいないんだから。
 
 
おはよう♡
 

新しい"わたし"
 
 
今日のわたしの1番見つけにいこう♡


f:id:zmachinegu:20160723105837j:image