1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

親友とご飯とリーディング

本日は、親友あいちゃんとご飯でした♡


f:id:zmachinegu:20160720214053j:image


あいちゃんはこのブログでも度々登場
していますが、TVや雑誌でも有名な
ストレッチジムSSS(スリーエス)の
渋谷本店のトップリーダーなのです(*˙˘˙*)!


いつもエネルギッシュで元気元気!
身体と健康のスペシャリスト♡
運動が大の苦手だった私に疲れない走り方を
教えてくれて、今ではすっかりランニングが
日課になりました(*^_^*)

そんな彼女は現在妊娠9ヵ月で
お腹もとっても大きいのですが
普段から身体を動かしている彼女は
全くつわりがないとのこと(=゚Д゚=)!!
妊娠初期からランニングをこなし
お腹が大きくなってもストレッチをする
彼女は女性でも社会に力を出せる
という「働く女性」を全身で教えて
くれています(*´ω`*)

あいちゃんのブログはコチラ♡


今日は、ご飯とともに占いをさせて頂き
前世リーディングをしました♡


f:id:zmachinegu:20160720214841j:image

リラックスムードで占い。
エネルギー高い妊婦さんと一緒に
いるので、タロットも喜んでました( ¨̮ )


f:id:zmachinegu:20160720214957j:image


彼女の前世は元気に駆け回る少年。
でも身体に病を抱えていて
気持ちは元気だけど、つねに不安と
期待と戦っていました。
生まれながらに身体は弱いけど、
彼を支えてくれる
人達がみえています。
強く愛情を注いでくれる人達。
生きたい。もっとたくさん生きたい。
身体を動かしたい!!
そんな思いでいっぱい。
でも彼の心はいつも希望に満ちていました。
長くはもたない命。
何の不安も心配もなく
大空に向かっていく姿は前世から
現世に向かって続く道
なのかもしれません♡


f:id:zmachinegu:20160720215400j:image


前世の姿をリーディングにしていると
不思議と現世で強く願う思いとリンク
しているように感じます。

戒律の厳しい地にいた人達が
自由を求め進んでいくこと。

恋愛で自由で奔放だった人が
本当の愛を伝えていくこと。

私達の生まれた意味。

それは、誰にも本当のことは
わかりません。

でも、無意識に惹かれる
強く感じるのは"魂"に刻まれた
記憶なのかもしれませんね♡


本日もタロットから深いメッセージを
感じました( *ˊᗜˋ* )


f:id:zmachinegu:20160720215741j:image

お互い話ながら知りたい答えにたどり着き、
元気をチャージしてきました♡

明日からまたエネルギッシュに
活動していきます♡(*ˊᗜˋ*)/♡


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 
 
☆☆個人鑑定受付中☆☆
 
対面鑑定の予約は今月は
間もなく満員♡
 


【誰でも簡単に占いができるよう
になる1Day講座】

開催日時   8月7日(日)
満席+増席1名様募集中!!

《講座詳細》


琴羽 夏海占いLINE@は
【承認制】です( ¨̮ )
 大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします↓↓

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi