1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

バースカフェ レポ・ラスト(深い気づき)

 


長々とつたないお話をさせて頂き
ましたが、みなさまのあたたかい
眼差しと、頷きと時に
涙を流される姿をみて

本当に伝えて良かった

と思いました。


最後はみんなで手を繋ぎ
縁をつくり、光のイメージをして
生まれる前の自分に戻ります。
生まれる前に戻り、生まれたい!
と心から思い、そして
生まれることを決めます。


生まれてきてくれて

ありがとう!!



心から叫び、みんなで叫びます!


みんな自然と涙が溢れ
終わっても手を繋ぎ
ハグをします。


愛に溢れた瞬間です!


最後に

「お話良かったです!」
「感動しました!」
「握手させて下さい!」

とたくさんの方が来て頂き
私も本当に嬉しかったです!!


不思議なお話ですが、今日は
私は朝からずっと「伝えに行く」
という予感がしてました。
何を?という事がわからなかった
のですが、ここに参加して
やっと伝えることができました。

本当に今伝えたいのは、
壇上でお話したことが
全てですね。

環境とか周りの人とか
関係ないんです。

自分が自分の人生良くする
自分が自分の人生つくる


私はありのままで生きる!


って思ったら

本当に人生変わるんです!!


みんな自分を信じて下さい!!


2回目のバースカフェを自信を
持った自分で参加できた
ことを誇りに思います(*^_^*)

バースカフェは不思議なイベントと
いう印象が多いかもしれませんが、

「生きる」




「生まれる」

もひとつです。

全部繋がってます!

たくさんの方の気づきが
生まれますよう、これからも
バースカフェを応援しています(^^)

とても長いレポでしたが
たくさん読んで頂き、
本当に感謝します(*^_^*)

そして、改めて
私を産んでくれた父と母に
感謝と愛を伝えたいと思います。

本当に、

みんな生まれてきてくれて

ありがとう!!