1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

今を見つめ、今を生きる♡

f:id:zmachinegu:20160716213718j:image
 
 
いま、あなたに届けたい。
 
 
いま、あなたを幸せにしたい。
 
 
いま、あなたを笑顔にしたい。
 
 
目の前の人、大切にしてますか?
 
 
私達はときどき
多くのことを求めている。
 
 
もっと、たくさんの人を
 
 
もっと、たくさんのことを
 
 
やりたい。やろう。やれない。
 
 
たくさんのことを求めすぎて
押しつぶされてしまう。
 
 
でもね、人って
 
 
自分に必要なことしか入ってこなくて
 
 
自分に必要な人しか繋がらない。
 
 
たくさのことではなく
 
 
自分が必要なものが引き寄せられている。
 
 
本当は大切なことは
 
 
目の前にあって
 
 
本当に大切な人は
 
 
目の前にいる。
 
 
今日、出会えたことは奇跡。
 
 
考えなきゃいけないこと
やらなきゃいけないこと
 
 
ときどき、たくさんあるね。
 
 
でもね、それって"今"なのかな?
 
 
"今"しかできないことある。
 
 
"今"しか会えない人がいる。
 
 
心を深く"ここ"におきなさい。
 
 
そうすれば、おのずと
やるべき事にたどり着くから。
 
 
今を見つめ、今を生きなさい。
 
 
そうすれば、あなたの本当に
大切なものがわかるから。
 
 
どんなに小さくてもいい。
 
 
どんなに他愛なくてもいい。
 
 
あなただけの価値ある宝物を
見失わないように。
 
 
今、ここに、あるもの
 

胸に抱きしめて♡