1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

眠っている力を呼びおこす

f:id:zmachinegu:20160714180005j:image


自信のない頃の私は
"逃げ足の早い"名人でした。
 

嫌な事があると逃げ出してしまう。
 

できないと思うとやらない。
 

自分より凄い人がいたら
敵わないからやめてしまおう。
 

そんな風に仕事もプライベートも
恋愛もずっと逃げてきました。
 

バイトは"辞める"が口癖で
仕事が覚えられない。
ついていけないとわかると辞めてしまう。
バイトは一番早くて研修中に辞め、
就職した会社は、なんと1日で辞めました。


事実です:( ;´꒳`;)!!


正しくは研修期間半年を受けてからです。
その会社はCGデザイン会社で
CGデザインの専門学校を卒業し
就職倍率7倍という激戦をくぐり抜けて
受かった会社でしたが"決められた"
デザインを作るという仕事に慣れず
就職して1日で辞めてしまいました(^^;)


そうしていくと、逃げ癖がつき
気づけば「できない」の塊です。
できないことが多いから自信も
全く湧いてこない。
ちょっとした事でさえも
自信を持つ事ができませんでした。


f:id:zmachinegu:20160714181046j:image
 

ときどき、お客様の中にも
いらっしゃいます。
 

できない。やれない。
は"責任"を取りたくない。
 

という思いが強いのです。
 

もし、失敗したら?
もし、怒られたら?
 

"自分のせいになるのは嫌だ"
 

どんどん気持ちが膨らんでいくと
自信ない自分のできあがりに
なってしまいます。


f:id:zmachinegu:20160714181036j:image



そんなときは
  


"なにか1つ決めたら
やり遂げること"
 

をオススメしています(*^_^*)
 

どんなに小さなことでもいいのです!
 

たとえば、1日この作業をやる!
明日には〇〇を終わらせる!
でもいいですね(*˙˘˙*)!
 

自分で決めたことに"できた"ことを
増やしていくこと。
 

仕事だけでなく、プライベート
恋愛や人間関係。
 

すべてをパーフェクトにこなさなくても
一番"避けてきた"ところに
フェーカスしていくのです。
 

最初は小さなことから、少しずつ
大きくして、大きな"できる"を
目指していくこと。


そうしていくと、だんだん
以前はできたから、今度も大丈夫と
"経験"していることには
自信がついてきます♡(°´ ˘ `°) 
 
 
自信のない方には
 
 
そうですね。でもね
 
 
気づいていないだけで
 
 
「あなたの力はまだ眠っているんです」
 
 
「本当は凄い力を持っているんですよ。」
 
 
まずは、できることを
増やしていきましょうね♡
 
 
そんな風にお話しています(*´ω`*)


f:id:zmachinegu:20160714181144j:image



できない。
やれない。
 
 
は、どんどん自分を苦しめてしまいます。
 
 
失敗を恐れないことが勇気であり
 
 
経験を重ねたことが成長なのです。
 
 
あなたの力は眠ってる。
 
 
あなたがあなたを心から信じたときに
 
 
その力は目覚めるのです。
 
 
いつまでも"価値ある自分"を
閉じこめてはなりません。
 
 
いつまでも夜が続いては
目を覚ますことができません。
  

あなただからできるのだと。
 
 
信じましょう。
 
 
あなたが自分を信じられなくても
 
 
私はあなたを信じています♡

 
 
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
  

対面鑑定の予約は今月は
間もなく満員♡
  

 

【誰でも簡単に占いができるよう
になる1Day講座】
 

8月5日(金) 
8月7日(日)と同時開催決定♡
《講座詳細》
 
 
8月7日は残り1席です♡♡
 

琴羽 夏海占いLINE@は
【承認制】です( ¨̮ )
 大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします↓↓
 

《ブログ》
引越しました♡
 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi
普段載せないプライベートはこちらに♡