1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

誰でも簡単に占える講座を開催♡

f:id:zmachinegu:20160712121014j:image

 
占いというと…
  

「占いって、難しそう。」
 

そう思われる方がほとんどです。
 

 
私も実際にそうでした。
 
 

でも、実際自分が学んでみて
「占い」って自由に学べて、
さらに学ぶと、奥が深くて
とっても面白い世界なんです( * ˊᵕˋ )
 
 
占いができるようになると
 
 
"自分の事"がわかるだけでなく
 
 
"相手も理解する"ことができるので
 
 
仕事や恋愛や人間関係に
活かすことができます!



f:id:zmachinegu:20160712121202j:image



↓↓
たとえば、
こんなことはないですか?
 
 
「好きな人の気持ちが
もう少しわかったらいいな。」
 
 
「チームを理解して、もっと
より良いチームになれないかな。」
 
 
「子供はどんな将来が
向いているのかな?」
 
 
などなど♡
 
 
占いを使えばその問題…
 
 
解決します!!
  

そんな占いの世界を1日で学べる
 

「誰でも簡単に占える数秘術講座」
 
 
を8月に開催決定♡♡
 

普段、占いは受ける側がほとんど。
でもこの講座では自分が
占いをすることができるんです!!


1Day講座では、雑誌やTVでも
取り上げられた"数秘術"の基礎となる部分
を使い、性格診断や運気のバイオリズム
を学んでいきます♡
 

ちょっと変わった自己紹介など
内容盛りだくさんで考えています(*˙˘˙*)!
 

さらに今回は夏休み企画につき
  

8月5日(金)と8月7日(日)
 

2日間連続開催!!
 

夏休み特別価格
通常15000→6500円♡♡
 

と、だだだだだ大奉仕✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 

たった1日で占いを学べる講座は
この日だけ\(^^)/
 
 
LINE@で先行募集し、すでに
8月7日(日)の回は残3席と
なりました(*˙˘˙*)!
 

イベント詳細
申し込みフォームはこちら♡
↓↓
 
 
久々のセミナー張り切ってます!!
前回の様子はコチラ♡♡
この日は10人近く参加してました(*˙˘˙*)


f:id:zmachinegu:20160712121307j:image
 

みなさんにお会いできるのを
とっても楽しみにしています(*´ω`*)
 
 
ぜひご参加下さい♡♡