1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

改めまして自己紹介♡

f:id:zmachinegu:20160711104601j:image

琴羽 夏海(ことは なつみ)

と申します♡♡

この度、ブログをお引越ししましたので
改めて自己紹介です(*´ ˘ `*)

仕事は"占い師"をしています。

占術は、ライダーウェイトタロットカード・
現代数秘術をあつかい、占い歴は4年目に
なりました。
のべ500人以上を鑑定しております♡


f:id:zmachinegu:20160711105316j:image


*占い師になったキッカケ*


2010年:人間関係や仕事で挫折をあじあわい
自分にも自信がなくなり自暴自棄な時期が
2年間ありました。でもその中でも、
あきらめない事の大切さや人間関係の中にも
絆が大切な仲間がいるんだと教わり、
前向きな気持ちと人の温かさを学びました。


2011年:人に支えてもらうことで、
前向きに立ち直ることができたので、
逆に私も誰かの役に立てる人になりたいと
思い占い師を志すように。


ギャラリー・占い・シコウ
紅王師につき修行期間を1年経て
プロ資格取得。


デビュー当初から、ご縁があり
当時占いサイトでは有名だった
「ハピズム」さんのイベントでデビュー
飾るという華々しいスタート。
その後、個人鑑定やイベント出演にて
活躍しておりました。


順調なスタートでしたが、


2年後


トラブルや詐欺に巻き込まれ、
借金を抱え

再び、自暴自棄になり
人を信じられなくなったたり
お金がないという恐怖
自分自身への自信が欠片も
ありませんでした。


しかし


再び、ご縁で頂いたイベント出演を
キッカケに占い師として復活!
私を立ち上がらせてくれたのは



お客様の笑顔



でした。



この笑顔を数多く増やしたい。
数多く増やして、世の中を元気にしたい!



そう思い、復活し…


2015年には


「週間プレイボーイ」に占い記事掲載


2016年には
「お願いランキング」Abema TV出演


f:id:zmachinegu:20160711121028j:image


を果たしました(*^_^*)



占いを受け、元気になっていく
お客様達。そして、元気になるだけでなく
その後の人生まで劇的に変化して
良くなっていく姿を数々みてきました。


f:id:zmachinegu:20160711120433j:image

占いは、


自分自身を見つめなおし


よりよい未来に進むための道しるべです♡


ひとりひとりがこの世に生まれたことには
意味があり、また生きる人達には
それぞれ素晴らしい"個性"があること。


ありのままのあなたが
素晴らしい。


ことを伝えていくために


魂に響く"生きる"メッセージを
届けております。


現在は、個人鑑定・イベント出演
東京都内を中心活動中です。


【個人鑑定お問い合わせ先】


ひとりひとりが自信をもち
自立していきることを目指し
これからも活動してまいりますので
よろしくお願いします(*˙˘˙*)

f:id:zmachinegu:20160711121123j:image