1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

信じる力

 



昨日のセミナーから興奮
冷めやらずです!
色々やりたい事が頭に
たくさん浮かんできます(*^_^*)


以前こんな事を聞かれたことを
思い出しました。



「たくさんの辛い経験をどうやって
乗り越えてきたんですか?」



ひとつひとつ段階を乗り越えて
きたのは、ありますが…
一番は《絶対良くなる!!》と、


「自分の人生を信じていたことです。」


信じる力って、強いんです!


昨日のセミナーでもお話
していて、改めて実感しました(^^)


信じることで
気持ちが強くなる。
信じることで
進む勇気が湧いてくる。



信じたら疑わないことです。
信じたらもがかないことです。
信じたら何もしないことです。



信じるということは、そうなる
ことを"決める"こと。勇気がいる
ことですが、どうにかしようと
なってしまう時は、まだ心の
どこかで信じきれていない
部分があります。

それをなくすには、100%
心から信じて目の前のことに
一生懸命力を注ぐことです!!



自分の信頼と、あと周りの
みんなが自分を信じる気持ち…


『自分が最悪な時も側にいてくれる人』


って、本当に大切です。
家族や友達、仲間。
私にもいつも励ましてくれる
友達がいました。


「大丈夫!絶対できるよ!」



「夏海は素晴らしいんだからね!」



「いつもキラキラ、笑顔が
素敵だよ!自信持って!」



って、私が泣いてるときも
辛いときも、いつも声を
かけてくれました(;_;)



信じる人達がいたら、その人達に
いい姿見せたい、元気な姿を
見せたいって、頑張れちゃうん
ですよね!もう倒れていられない
や!って思ってました\(^^)/


身近であればあるほど
「うるさい」と思ってしまうこと
あるかもしれません。
「そんなわけないじゃん」って
否定してしまうことも
あるかもしれません。


でもね、身近な人達が
一番あなたのことを
わかって、信じているんです。



私もお客様を信じてます。


絶対立ち上がれるって



信じてるんです。


だって、信じる力って
それだけで


奇跡を起こせるんだから。


信じましょう。


自分を。みんなを。人生を。


あなたは大丈夫!




『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!