1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

価値あるものだから提供したい♡

今日、朝にNEWSを見ていたら
高級中華料理屋さんが週に一度...
安値で商品を提供しているという
内容をやっていました♡


なぜ、安く提供するのですか?


という問いに


「いい物だから知ってもらいたい」


高いからと躊躇してしまう方にも
いい商品があることを知って頂き
たいからという心遣いから
生まれたサービスという事でした♡


私自身もイベントでは
同じ思いでお客様と接しています( ¨̮ )


占いってどういうのかな?


自分の事を知ってみたい。


せっかくの機会だから受けてみたい。


そんな声にお答えして
イベントでは短い時間ですが
提供させて頂いています♡


ずっと安いものを提供していくこと


たとえば、つねに安値である
無料キャンペーンがやたらとある。


そうなってしまうと


どうせ安いから
こんなもんだよね。


という認識で見られてしまいます。


価値あるものだから
ふとした機会に"自信をもって"
安値で提供することができるのです。


なので、イベントに来てる方は
出会えたらとってもラッキー(*´ω`*)(笑)


イベント以外でも
少しでも多くのお客様の"元気"や
"勇気"になれるように


鑑定メニューがリニューアルしました♡


対面鑑定以外では
Skypeやお手紙リーディングなど
今までにはないサービスを
提供していきます( *ˊᗜˋ* )


鑑定詳細
申し込みフォームはこちら♡♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190


もっと身近に占いを。


また占いを取り入れ、さらに
人生を豊かに前向きに
進んでいけることをお約束します。


今日はイベント出演
頑張ってきます♡(*´︶`*)

 
琴羽 夏海さんの写真