1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

進みつづける孤高の旅人♡

昨日は、SNSでお見かけして、
いつかお会いしたいと思っていた方の...
おひとり"瀬良友秀さん"に
偶然お会いしました(*˙˘˙*)!


最近なんとなく近いうちに
会うことを予感していたので
お会いできた時は「やっぱり!!」と
思い、とっても嬉しかったです♡


瀬良さんの今セミナーが大人気で
セミナー後を受けた方々が
次々に月100万以上の収入を得ている
という凄い方なんです٩(*´꒳`*)۶


でも、そんな瀬良さんも
"今"に至るまでには色々な経緯があり
今のお姿からは想像できないぐらいの
ドラマを乗り越えてきました。


◎ セラSTORYS(瀬良 友秀)
 

一生治らない難病にかかった高校生が、
絶望の淵から10年かけて病気を完治させ、
年商2億円の実業家になった話
 
http://storys.jp/story/21792


こんなに凄い経歴をお持ちなのに
気さくで、とってもフレンドリーに
話かけて頂き、初対面でしたが
すぐに打ち解けてお話することが
できました(*^_^*)


今回、占いを気になっていた
という事で…光栄です♡


せっかくですので
じっくり鑑定させて頂きました( ¨̮ )


"人生のミッション"
さらに仕事を良くしていくために
必要なアドバイスをタロットカードで
リーディング。


瀬良さんのキャッチコピーは


【進みつづける孤高の旅人】


1箇所に留まったり
心を置いたりすることではなく
"進みつづけること"または
"動く"事が彼の人生のミッションです。


動いて得た知識や経験を伝えていくこと。


ただし、それは義務ではなく
彼が好きなように行い、人々を助けたあと
彼はまた進みつづけていくのです。
あてもなく好きなように自由に。


動いていく中で生きる答えを
見つけるのか。


いな、もしかしたら動くことが
彼の"生きる答え"なのかもしれません。


"日常"という中にあらわれた


勇気ある破壊者


以前読んだ本の言葉を思い出しました。


1歩進みたい。でも進めない。


そんな人達に救いの手を
差し伸べていくのだと感じました♡


オーラはグレー色。


でも今は少し漂ってる感じが
ありましたので、現状を打破する
キッカケとなるアドバイスをさせて頂き…
瀬良さんがこれから、さらに大きく
なっていきとんでもない人物になる
予感がします(*´ω`*)


そんな瀬良さんのセミナーは
内容ももちろんのこと!!
プラスさらに、とってもオススメな
理由があるのですが…
気になる方はぜひ
"コメント"欄をチェックして下さい♡


瀬良さんとインスタで大人気!
小藪ポーズことカズニョロポーズを
一緒にやる!
という夢が叶いました( *ˊᗜˋ* )(笑)

もっと見る
 
琴羽 夏海さんの写真