1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

いつも帰る場所♡


ブラリと散歩で自然と触れ合い、
久しぶりに木々の声を聞きました。

...


忙しくてなかなか耳をすます事が
できなかったのに、優しい声を
かけてくれて、とても癒されました♡


このままで大丈夫?


"そのままでいいんだよ"


こんな風に進みたいの。


"好きな事をしたらいい"


ときどき不安になるんだ。


"大丈夫。


寂しくなったときは


いつでもここに帰っておいで"


そう言って、


ニッコリと微笑むように
葉っぱを揺らしていました。


人は明日をむかえることさえも
不安に感じるときがあります。


先のみえないからこそ
"未来"を知りたいと
たくさんの方が占いにいらしてくる。


でもね、どんな占い師にも
"明日"という日がどんな日に
なるかなんて、正確にはわかりません。


わからないから怖い。


でも、わからないからこそ
私達は、夢をみて進んでいくのです。


生きている限り


明日という日はやってくる。


繰り返し繰り返し


続いていくことが


生きていくことであるから。


私達、占い師は
"道に迷わないように道しるべ"を
します。


"あなたはここにいるよ"


ときに遠回りしても
ときにつまづいても
ときに引き返してきても


あなたには"帰る場所"があるから。


本当はひとりじゃない。


あなたをいつでも迎えてくれる
人がいる。大地がある。


弱音吐いてもいいの。


だって、人は本当は
そんなに強くないから。


立ちどまること
来た道を戻ること
恥ずかしいことひとつもない。


上手くいかなきゃいけない人生
なんて、ないんだから。


あなたが心を決めたとき


確かにまた歩きだせる。


わからない明日を作るために…


大丈夫。


また不安になったら
また寂しくなったら


いつでも帰っておいで。


私は、待ってるから♡

 
琴羽 夏海さんの写真