1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ひとつ歳をとりました☆

 




日々、みなさまに支えて頂いている
おかげで「6月29日」
1年に1度しかない大切な誕生日
を迎えることができました☆


34歳になりました(*^_^*)


いつも、年相応に見られる事がなく
本当にありがたい限りです(つд⊂)


「何か努力をしてるんですか?
気を使ってるんですか?」


と聞いて頂くのですが…
普段とってもズボラなので
特に努力はしていません(;_;)
むしろ教えて欲しい(つд⊂)(笑)


ただ、ひとつ大切にしていることは


「自分を更新し続けること」


です☆


どんな小さなことでもいい。


なにか少しだけ努力をして
「できない」ことを「できる」
ようにしていったり、


辛いときや悲しい事があっても
そのまんまの気持ちで終わりにしないで


「明日はいいことあるよー!」


って気持ちを切り替えて


「毎日、新しい自分でいること」


が、若々しく保つ秘訣です(*^_^*)


"楽しく歳を重ねる"


いつも更新される自分と
向き合い、自分を大切にしていく


そうすることで
年齢はただのアクセサリーになる。


と、私の大好きな夏木マリさんが
言っていました。


いつも幸せは自分から、


はじまるの☆


33歳は、人生で一番
自分と向き合った1年です。
雑誌に出たりTVに出たり!
メディアにも進出することができ…
お仕事やプライベートとたくさんの
人に支えられ、ここまで来ることが
できました\(^^)/


34歳は、頂いたエネルギーを
元気と勇気に変えて、これまで以上に
たくさんの人に"愛のパワー"を
届けていきたいと思います!!


新生夏海をまた


これからも、よろしくお願いします☆


いつもたくさん
愛を下さるみなさんー!!


大好きです\(^^)/