1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ひそかな大きな夢

 




本日は、とある占いのテストが
ありました(*^_^*)


占い師もどこかに所属するときは
同じように面接があります。


唯一違うのは、そこで占いを
披露することですね!


始まる前から、とっても緊張
してしまいましたが(つд⊂)


感触は好感触!!


「もっとお話聞きたかったです」


という言葉を頂き、とっても
嬉しかったです(^^)


結果はまだわかりませんが…
やっぱり「占い楽しい!」って
思いながらやる事ができました!


"自分の思いに正直に生きる"


そう思うと、やりたい事が
たくさん溢れてしまうのですが…


最近のひそかな大きな夢は


"ananの表紙をやること"


わぁー言っちゃった\(^^)/(笑)


ananの占い特集って、いつも
イラストなんです。


素敵な占い師さんたくさん
いるのになんでー!!と思って…
占いを「もっと身近に」
「もっと親しみやすく」
人生に取り入れて頂く人が
増えたら、もっと世の中元気に
笑顔に溢れていけるんじゃないか。
そんな思いがあります☆


だから、


夢を大きく宣言しちゃいます!!


イラストが良くないという
わけではないです☆


いつか、表紙になれたら
「夢が叶ったんですね!!」
って、みなさんに喜んで頂けるように
わがままに自由に(笑)
でも誠実さを忘れずに!
これからも活動していきます(//∇//)


今日は、


自分の思いに正直になったら


周りの友達から結婚報告と
今日は、さらにおめでたい報告と…
とまりません!!


幸せはまわりに連鎖していき
自分にもやってきます(*^_^*)


今日1日を楽しく
思いのまま過ごしていきましょう☆


*フォーチュン・セラピスト*
琴羽 夏海(ことは なつみ)


☆☆個人セッション受付中☆☆


予約フォーム

7月予約を受付中です☆
8月も申し込み頂きました(*^_^*)



琴羽 夏海占いLINE@は
【承認制】です!!
大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします(*^_^*)


近々、提供メニューも
ブログも大幅リニューアルします!