1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

悩むときは平等にやってくる

 



先日、ホームパーティーの
占いブース出演をさせて頂いた際に
Fbのみで繋がっていた方と
偶然お会いしました(*^_^*)


ブースにも来て頂いたのですが


「はじましてだったけど、
そんな感じしないぐらい親近感が
湧きました」


というお言葉をお客様から頂き、
とっても嬉しかったです(^^)


ブースに来て頂いたみなさまには


「スッキリした!!」


と言って頂けました\(^^)/


普段、大切にしているのは



「親しみやすさ」



いかにリラックスして占いを
受けてもらうかということです☆


形のないものを提供すること。



そこに価値を感じて頂かなければ
お客様から対価を頂くことは
難しいでしょう。


だからこそ、ちょっとした気遣いや
言葉使い、取り組む姿勢、
ひとつひとつに心をこめています☆


そのおかげで



「はじめて会った方に、
こんな話してしまうんですが…」



「先生だから、正直に話しますね」



と、みなさん抱えていた胸のうちを
打ち明けて頂いております(*^_^*)



社長さん、起業家さん、
タレントさん、作家さん…
みなさん世間的に゛成功゛してる
と見えても「普通」に悩みます。



同じ人間だからこそ
上がったり下がったりしています。


特別な人などおりません。


悩むことは


「自分の人生をより良くしたい」


という心の現れなのです。


私は、その人が持ってる肩書きではなく
「その人自身」と向き合います。
外側に着ているイメージではなく
内側の裸の部分と話をします。


なので、すべて丸裸にしちゃいます!!


冗談です\(^^)/(笑)


でも心を丸裸にして自分の素直な部分
と向き合うことで、モヤモヤを
スッキリさせ、また元気に未来へ進んで
頂きたいと思っています☆


いつもお客様に支えられている
ことに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)



*フォーチュン・セラピスト*
琴羽 夏海(ことは なつみ)


☆☆個人セッション受付中☆☆


予約フォーム

7月予約を受付中です☆
8月も申し込み頂きました\(^^)/


琴羽 夏海占いLINE@は

【承認制】です!

大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします