1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

探すのをやめたら楽になる

 




"ちいさなことを重ねることが


とんでもないところへ行く


ただひとつの道"


本日、朝に歴史的な記録を塗り替えた
イチロー選手の言葉です。


最多安打という記録を更新したにも
かかわらず謙虚な発言は、ストイックで
とってもカッコイイですね!
インタビューはこちら


野球にはあまり詳しくありませんが
イチロー選手はやっぱり格別!
かつてのWBCの韓国戦のヒットが
今でも目に焼きついてます☆


イチロー選手をみると"完璧主義"
というよりは、自分の限界にどこまで
挑戦できるかという…


苦しいというよりは

ただただ、
真っ直ぐに向かっているという
姿が共感を産み、多くの人に影響

与えているのだと感じます(*^_^*)


どんな素質があるか気になるので
近々、占い鑑定アップします♪


自分にあるものを磨いていく。


完璧ではなく、自分が納得するまで
基礎の基礎を磨いていく。


そうしていくと、やがて
大きな結果に繋がる。


と、イチロー選手は身を持って
教えてくれています(^^)






自分に自信がなくなるとき
多いのは"ないこと"にフォーカスして
しまう時です。



これがないから、私はダメなんだ。


これをやってこなかったから、
私はできないんだ。


と、ないものを探してしまう。


そうして、生き方に迷い
自分自身を見失ってしまうのです。


もう…探さなくていいんですよ☆


人はね、そんなにいくつも
抱えるためには生まれてきていません。


あなたが通ってきた道。


そこに、すべて詰まってるんだ!


一番大切なのは"今""ある"自分を
コツコツ磨き続けていくこと。



くり返しくり返ししていくことで
安心感が生まれます。


それが、自信をつくるのです\(^^)/


成功は、地味な努力の積み重ね。


幸せは、地味な毎日の積み重ね。


積み重ねはときにタイクツ。


早く結果を出したくて、不安にもなる。


でも土台がないと
一気に倒れてしまうから。


今進みが遅くても焦らないで。


ゆっくりゆっくり


一歩一歩


自分のペースで積み重ねていこう!


そうしたら…


気づいたらメジャー級に
なってるかもよ(^^)






*フォーチュン・セラピスト*
琴羽 夏海(ことは なつみ)


琴羽 夏海占いLINE@は

【承認制】です☆

大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします


《ブログ》

ブログ開設1周年!
ただいまリニューアル準備中♪


《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

Fbに載せてないprivateはコチラに☆