1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

お金は、ありがとうの数

 



先日、まえ こはるさんの
"金運リーディングアドバイス"
を受けたのですが…


凄い結果が出ました!!


こはるさんとは共通知人のFbを通じて
ご縁を頂き、「お財布ヒーリング」
を最初に受けました。


こはるさんのヒーリングとご自身から
発せられるオーラが柔らかく素敵で…
普段あまりスピ系は、私自身感じやすく
自分が「いいな」と感じたものしか
選ばないようにしてるのですが、
こはるさんとは波動の相性がとっても
いいので"金運リーディングアドバイス"
も申し込みしました(*^_^*)


こはるさんから頂いたアドバイスを
もとに"とある行動"を生活の中で実践。


そうしましたら1週間で、


"10万円の収入"


がありました!!


自分でもビックリ?(゚Д゚)


はじめのうちは、ご飯を奢って頂いたり
お金を使うハズなのに使わずに済んだり
お店に行ったら試供品を
たくさん頂いたり
あれ?なんだか
最近いい事続いているな…


思っていたら、

あれよあれよと増えました。


そんなに難しいことをしていないのに
こはるさん凄いです!!


実は、10万円のもとは関わっていた
お仕事の収入が遅れて
入ってきたのです\(^^)/


自分がしてきたことが"形"に
なるって、とっても嬉しいです。


お金はエネルギー。
エネルギーは力を出した分だけ
自分に返ってきます。


そう、お金は貢献した結果であり
私にとっては大切なお客様から
頂いた「ありがとう」の数☆


収入が上がるや増えるよりも
どれだけのお客様に笑顔と元気を
届けられるかな!と考えてる方が
ワクワクしちゃうんです(//∇//)


エネルギーを溜めて、たくさん出して
また自分に返ってくる。
そうして、また元気な人が周りに
増えていったらそれだけで幸せです!


私は以前、借金をつくり
貯金を0にした事があります。


その時にはじめて"お金"に
執着している自分がなくなりました。


なぜなら、大切なのはお金そのもの
ではなくて"お金"で得られる
価値だと気づいたからなんです。


美味しいご飯、綺麗な洋服、
大切な人達と笑いあえる時間…


"お金"が欲しい。


というイメージでは入ってきません。


"お金でどんな価値を得たいのか?"


それこそが、プラスのエネルギーとなり
お金を生み出すのです。


あなたが得たいのは
"お金"ですか?
それより、
もっと"大切なもの"ですか?



改めて、お金への気持ちが
変わりました(*^_^*)


金運リーディングは
まだ若干募集枠が
あるようですので、
ぜひオススメです♪