1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

迷える時の心強いメッセージ

 



進むべきか、止まるべきか。
モヤモヤしてスッキリしない。
自分だけでは決めれそうにない。


そんな時に、占いは"答え"を
導いてくれますが…本格的な占いに
行くのは緊張しちゃうな。
ちょっとまだ怖いな。
でも何かしらの


"メッセージ"が欲しい!と思ったら


「おみくじをひいてみましょう!」





運試しが一般的とされる
おみくじも立派な"占い"のひとつ!


占いには大きく分けて
命卜相の3種類のカテゴリー
にわかれます。



*命(メイ)
運命、人の一生や性質、
人生の流れなど長期的な物事を
みるもの。


*卜(ボク)
現在から導き出される
近い将来の運勢や吉凶のこと。


*相(ソウ)
物や人の形や姿をみて
与える影響をみるもの。


があり、おみくじは
この「卜」にあたります(*^_^*)


おみくじは、引いたときに
どういった選択をすれば
良いか、またどの行動が結果に
繋がるか、心のあり方や
先の行動を示すものなのです。





良い結果には
「今がいいとき、進むとき」と
背中を押してもらえるし、


良くないと自分が思う結果には
「準備不足、自信のなさ」が
あらわれている時。
少し時間を置いて行動してみましょう。


ひいた結果とおりになるには
自分自身の"意識"が大切です。



良い結果も良くない結果も
あなた自身が変わることで
未来はつくられます( ¨? )


たかが、おみくじ。
されど、おみくじ。


なんだか"転機"が近いなと
思ったら身近にあるおみくじ占いを
試してみましょう?


できることなら、ネットやアプリで
できるものではなくお金を入れて
ひく"おみくじ"をオススメします。
お金はエネルギーなので、
"強い提示"を引き寄せてくれます。





私が好きなおみくじは
"明治神宮"のおみくじ。
「大吉や凶」ではなく
メッセージが載っているので
心に深く響いてきます。
明治神宮は"気"の強い場所なので
軽い気持ちではなく、自分自身と
深く向き合いたいと思うとき
"一人"で訪れてみましょう。


あなに心強い生きるメッセージが
届きますように(*^_^*)



『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆個人セッション受付中☆☆


6月は満員御礼!!!


枠少なく募集いたしましたが
前半で埋まることができました!
いつもありがとうございます!


7月受付中です!
7月にはよい発表もできそうです!


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆