1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

琴羽 夏海公式LINE@をリニューアル

 




5月末から琴羽 夏海公式LINE@が


承認制アカウントとして


新しくなりました\(^^)/


現在は"承認制"ですが、それでも
100名近いみなさまに申請頂きました!!



いつもあたたかい応援メッセージや
励ましのメッセージを頂き、
とっても嬉しいです(//∇//)


先日はイベントにて
"クイズ"に正解したみなさまに
限定で無料鑑定をプレゼント!


性格鑑定と今後の運気、
"気"が溜まってる場所の改善など
アドバイスさせて頂きました(^^)






「すごい…」


「いや、確かに…」


「自分ではわからない部分が
わかるので参考になります。」


など…お写真の印象やSNSでの印象と
性格素質が違うという方もいて
私自身ビックリしましたが、それ
以上にご本人が
ビックリされていました(^^)


また先日は、就活中のお客様の話を
聞いていて…ずっとアドバイスさせて
頂いてましたが「内定頂きました!」
との嬉しい報告があったり!!



LINEメッセージを通じて自分の意識が
変わっという報告も頂いています!!




昨日、今日は生年月日をもとに
登録して頂いてる全員を"飲み物"に
当てはめて 「〇〇な人はコーヒーです」
などと全員を鑑定!


「面白い!」


「身近な人達にも、やってみます!」


など、楽しんでます(*^_^*)


占いアプリなどは、通常
おひとりひとりで"やりとり"
できるツールはあまりありません。


LINE@だからこそ、身近に占いを
感じて頂けるのだと思います☆


琴羽 夏海の占いが身近に
受けれるのはLINE@だけです\(^^)/


↓↓


琴羽 夏海の公式アカウントLINE@は
占いをお届けしているため
【承認制】となっております!


大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします(*^_^*)


LINE@ではイベント先行ご案内
毎週更新タロットメッセージ
気づきのメッセージ
開運〇〇なお話



など、無料で提供しています☆


*メッセージにより
承認をお断りする場合も
ございますのでご了承ください(^^)